韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

魔女の法廷 11.9%1位, 愛の温度, 20世紀少年少女,ツー・コップス,疑問の一勝,この人生は初めてなので,メロホリック視聴率20171127

   

スポンサードリンク

2017年11月27日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

魔女の法廷(マニョエ ポプジョン:마녀의 법정)が首位をキープしました。

先週と全く同様の数値で、好調を維持しています。

火曜日放送の最終回では、自己記録を更新して有終の美を飾って欲しいものですね。

 

愛の温度(サランエ オンド:사랑의 온도)が終了し、ユン・ギュンサン&チョン・ヘソン主演の疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)がスタートしました。

前後半ともに5%台前半と、やや弱めの立ち上がりです。

 

20世紀少年少女(20セギ ソニョンソニョ:20세기 소년소녀)は最下位のままでした。

この日は一時間早くの放送となりましたが、皮肉なことに本放送枠でないにも関わらず、3%台を揃えてきました。

 

MBCはストの影響と思われますが、本放送枠で新ドラマがスタートしています。

チョ・ジョンソク&イ・ヘリ主演のツー・コップス(トゥカップス:투깝스)は前後半ともに5%前後のスタートでした。

また、『疑問の一勝』に前後半とも若干負けています。

 

 

 

ケーブル系

この人生は初めてなので(イボンセンウン チョウミラ:이번생은 처음이라)は月曜日の自己記録を更新しています。

最終回では4.5%を超えることができるでしょうか?

 

※ユンホ主演のメロホリック(멜로홀릭)は、モバイル等での事前放送もあり、ケーブル系のトップ10には出てきていません。(参考:10位が1.063%)

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , ,