韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

魔女の法廷 14.3%1位, 20世紀少年少女,ツー・コップス,疑問の一勝,この人生は初めてなので,メロホリック視聴率20171128

   

スポンサードリンク

2017年11月28日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

魔女の法廷(マニョエ ポプジョン:마녀의 법정)が首位をキープしたまま放送を終了しました。

しかも一気に14%台まで伸ばし、大きく自己記録を更新しています。

他のドラマが苦戦する仲、それなりに結果を出したドラマと言えるでしょう。

来週からは、チェ・ダニエル&ペク・ジニのジャグラーズ(ジョグルロス:저글러스)がスタートします。

 

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)は鬼門の二日目からか数字を落としてしまいました。

しかも、前後半とも4%台にとどまっています。

 

20世紀少年少女(20セギ ソニョンソニョ:20세기 소년소녀)も最終回を迎えました。

後半ではなんとか4%台を記録し、最悪のフィニッシュを免れることができました。

 

ツー・コップス(トゥカップス:투깝스)もまたご多分に漏れず鬼門の二日目の洗礼を受けています。

こちらは前後半とも3%台でした。

 

 

ケーブル系

この人生は初めてなので(イボンセンウン チョウミラ:이번생은 처음이라)は自己記録を更新して有終の美を飾りました。

首都圏視聴率が5.862%まで伸びており、地上波へ少なからずダメージを与えた作品となりました。

来週からは粗暴なヨンエさん シーズン16(マクトェモグン ヨンエシ シジュン16:막돼먹은 영애씨 시즌16)がスタートします。

 

※ユンホ主演のメロホリック(멜로홀릭)は、モバイル等での事前放送もあり、ケーブル系のトップ10には出てきていません。(参考:10位が1.212%)

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , ,