韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ツー・コップス 8.2%1位 疑問の一勝,ジャグラーズ,粗暴なヨンエさん16,メロホリック視聴率20171204

   

スポンサードリンク

2017年12月4日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

絶対王者の『魔女の法廷』が抜け、その首位の座に躍り出たのはツー・コップス(トゥカップス:투깝스)でした。

数字も倍以上となり8%台を記録しています。

ただし、2位との差は僅差なので、今後は激しい首位闘いが繰り広げられるかもしれません。

 

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)『ツー・コップス』に逆転されました。

さほど差がない状況なので、再逆転の可能性は十分にあります。

 

魔女の法廷(マニョエ ポプジョン:마녀의 법정)が終了し、チェ・ダニエル&ペク・ジニのジャグラーズ(ジョグルロス:저글러스)がスタートしました。

『魔女の法廷』の最終回14.3%から8.7%の下落。

同時間帯前作のアドバンテージを生かすことができませんでした。

ただし、『魔女の法廷』も初回は6.6%だったので、上昇の余地は十分にあります。

 

 

ケーブル系

この人生は初めてなので(イボンセンウン チョウミラ:이번생은 처음이라)が終了し来週からは粗暴なヨンエさん16(マクトェモグン ヨンエシ 16:막돼먹은 영애씨 16)がスタートしました。

初回は2%台後半と、まずまずな数字です。

演技派ばかりを集めたどちらかと言うと視聴年齢層の高いドラマですが、今後どこまで数字を伸ばすことができるでしょうか?

 

※ユンホ主演のメロホリック(멜로홀릭)は、モバイル等での事前放送もあり、ケーブル系のトップ10には出てきていません。(参考:10位が1.236%)

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , ,