韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20171210 お膳立てする男, 銭の花, ブラボー・マイ・ライフ, 世の中で最も美しい別れ,ブラック

   

スポンサードリンク

2017年12月10日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

そしてついに、40%台の壁を突破しました。

こうなったら45%といわず50%を目指してほしいものですね。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は先週よりもわずかに下げています。

 

銭の花(お金の花:トンコッ:돈꽃)は土曜日に2話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

ブラボー・マイ・ライフ(브라보 마이 라이프)は土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

 

ケーブル系

世の中で最も美しい別れ(セサンエソ カジャン アルムダウン イビョル:세상에서 가장 아름다운 이별)は順位を落としました。

それでも、しっかりと数字を伸ばしています。

 

ブラック(블랙)が最終回を迎えました。

首位に返り咲き、第7話以降では記録できなかった4%台に回復しています。

途中低迷した時期がありましたが、この結果であれば、有終の美を飾ったと言っても良いでしょう。

来週からは、パク・ジュンフン&チュ・ジンモ主演の悪い奴ら:悪の都市(ナップン ニョソクドゥル:アゲ トシ:나쁜 녀석들 : 악의 도시)がスタートします。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , , ,