韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

賢い監房生活 10.615%1位、黒騎士、一か八か、ロボットじゃない 視聴率 20180111

   

スポンサードリンク

2018年01月11日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

黒騎士(フッキサ:흑기사)が地上波の首位をキープしています。

けれど、今回も10%へ復帰することはできませんでした。

 

一か八か(イパンサパン:이판사판)は2位のままで最終回を迎えています。

若干の変動はあったものの、5%台後半から8%あたりのレンジでずっと推移した作品でした。

来週からは、コ・ヒョンジョン、イ・ジヌク、シン・ソンロク主演のリターン(リトン:리턴)がスタートします。

(ハングルの英語表記は未だに慣れない:笑)

 

ロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)は4%台を死守することはできませんでした。

それでも、下落幅を最小限にとどめています。

 

 

 

ケーブル系

賢い監房生活(スルギロウン カムパンセンファル:슬기로운 감빵생활)が本日もまた地上波を完全に抑え、総合首位に立ちました。

そして、自己記録更新の連続記録を11に伸ばしています。

 

ちなみに首都圏視聴率は11.531%でした。

来週は最終週。

更に記録を伸ばしてフィニッシュしてくれることでしょう。

 

賢い監房生活 キャスト・登場人物紹介 パク・ヘス、チョン・ギョンホ、クリスタル主演韓国ドラマ

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,