韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

リターン 14.1%1位、黒騎士、ロボットじゃない、マザー 視聴率 20180124

      2018/01/26

スポンサードリンク

2018年01月24日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

リターン(リトン:리턴)が地上波首位をキープしています。

しかも一気にジャンプアップして、14%台に突入。

ようやく地上波の1位らしい数字となりました。

この上昇はケーブル系の『賢い監房生活』の終了によるものでしょう。

 

黒騎士(フッキサ:흑기사)は2位のままでした。

先週よりは1%近くの上昇を見せています。

 

ロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)は4%台に返り咲き。

こちらも『賢い監房生活』終了の恩恵を受けています。

 

 

ケーブル系

賢い監房生活(スルギロウン カムパンセンファル:슬기로운 감빵생활)が終了し、イ・ボヨン主演のマザー(マド:마더)がスタートしました。

視聴率女王のイ・ボヨンにしてはいきなり出鼻をくじかれた格好となっています。

同時間帯前作から8%の急落。

作品のテイストが暗そうなので、敬遠されたのかもしれません。

これから口コミの広がりで上昇するカノプ性もあるので、そのあたりを注視しておきましょう。

 

マザー 第1話視聴感想(あらすじ含む) イ・ボヨン、ホ・ユル、イ・ヘヨン主演韓国ドラマ

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,