韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

疑問の一勝 9.0%1位で終了 ラジオ・ロマンス,白い巨塔(再),クロス 視聴率20180130

   

スポンサードリンク

2018年1月30日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)が首位のまま最終回を迎え、自己記録を更新しての放送終了となりました。

10%には届かなかったものの、一応の成果は出したことになるでしょう。

来週からは、カム・ウソン&キム・ソナ&オ・ジホ&パク・シヨン主演のキス先にしましょうか?(キス モンジョ ハルカヨ?:키스 먼저 할까요?)がスタートします。

大人のドラマとなりそうですね。

 

ラジオ・ロマンス(ラディオ ロメンス:라디오 로맨스)は2位をキープしています。

また、若干数字を落とし、危うく3位となりそうでした。

 

白い巨塔(ハヤンコタプ:하얀거탑)は3位だったものの、自己記録を更新。

5%台に乗せてきました。

ひょっとすると来週は2位に浮上するかもしれませんね。

 

 

ケーブル系

クロス(크로스)は自己記録を僅かに更新しています。

とはいえ、首都圏視聴率は4.601%から4.405%に下落しました。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,