韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

リターン追っかけ視聴 7.2%1位 ラジオ・ロマンス,白い巨塔(再),クロス 視聴率20180205

   

スポンサードリンク

2018年2月5日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

平昌オリンピック絡みで、ウイークリー通しの再放送ありの、水木ドラマの特集ありで、月火はまともな本放送は一社だけというカオスです。

データの編集していても、何が何やらわけがわかりません(汗)

 

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)が終了し、カム・ウソン&キム・ソナ&オ・ジホ&パク・シヨン主演のキス先にしましょうか?(キス モンジョ ハルカヨ?:키스 먼저 할까요?)がスタートするかと思っていました。

けれど、平昌オリンピックとのバッティングを回避して2月20日からの放送となっています。

そのため昨日は水木ドラマ『リターン』の追っかけ視聴のための特番が放送され、前半6.6%/後半7.2%の数字を獲得して首位となりました。

 

ラジオ・ロマンス(ラディオ ロメンス:라디오 로맨스)は2位をキープ。

けれど、本放送でない特番に負けるという弱含みです。

 

白い巨塔(ハヤンコタプ:하얀거탑)は3位だったものの、2位に肉薄しています。

 

 

ケーブル系

クロス(크로스)は地上波の混沌をよそに自己記録を更新しています。

また、首都圏視聴率も5.167%と、5%を越えてきました。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,