韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

私達が出会った奇跡 10.5%1位、キス先にしましょうか?,偉大なる誘惑者 ,詩を忘れた君に,ウラチャチャ・ワイキキ 視聴率20180417

   

スポンサードリンク

2018年4月17日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

 

私達が出会った奇跡(ウリガ マンナン キジョク:우리가 만난 기적)が首位を維持しています。

先週と同様に火曜日に下落。

このドラマはこのパターンなのでしょうね。

 

キス先にしましょうか?(キス モンジョ ハルカヨ?:키스 먼저 할까요?)は2位のままでした。

前半が8%台に復帰したのは良い兆しと言えます。

来週の最終回ではふたたび二桁に乗せることができるっでしょうか?

 

偉大なる誘惑者(ウィデハン ユホクチャ:위대한 유혹자) は、前後半ともに1%台でした。

 

 

 

ケーブル系

詩を忘れた君に(シルル イジュン クデエゲ:시를 잊은 그대에게)は2日連続の0.9%台。

同日トップ20も逃し、完全にドアマット状態です。

 

ウラチャチャ・ワイキキ(으라차차 와이키키)は最終回で2%台に復帰。

有終の美とは行かないまでも、体裁を整え終幕しました。

 

来週からは、パク・ボヨン&パク・ヒョンシク&チ・ス主演の、力強い女ト・ボンスン(ヒムセンヨジャ ト・ボンスン:힘쎈여자 도봉순)がスタートします。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , ,