韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

スーツ 9.7%1位、スイッチ-世界を変えろ、手をしっかり握り、沈む夕日を眺めよう、私のおじさん 視聴率 20180502

   

スポンサードリンク

2018年5月2日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

スーツ(シュチュ:슈츠:SUITS)が首位を維持しています。

しかも一気に10%近くまで伸ばしてきました。

『私のおじさん』が特番になったことで、3%の浮遊視聴者が流れ込んだのもありますが、他の地上波ドラマからも視聴者を奪っています。

この調子で一旦二桁に乗せたいところでしょう。

 

スイッチ-世界を変えろ(スウィチ-セサンウル パックォラ:스위치 – 세상을 바꿔라)は2位のままでした。

また、前半は自己最低を記録しています。

 

スイッチ-世界を変えろ キャスト・登場人物紹介 チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンイン主演韓国ドラマ

 

 

手をしっかり握り、沈む夕日を眺めよう(ソン コッ チャッコ、チナン ソギャンウル パラボジャ:손 꼭 잡고, 지는 석양을 바라보자)は、3位のままでした。

しばらく続いていた3%以上の数字も今回で途切れ、前半は2%台となりました。

 

 

 

ケーブル系

私のおじさん(ナエ アジョッシ:나의 아저씨)は特番の放送により、本放送はありませんでした。

ちなみに特番の視聴率は3.187%でした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,