韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

一緒に暮らします 等週末ドラマ視聴率20180623 金持ちの息子,別れが去った,シークレット・マザー, 無法弁護士,スケッチ,ライフ・オン・マーズ

   

スポンサードリンク

2018年6月23日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

一緒に暮らします(カッチ サルレヨ:같이 살래요)が首位をキープしました。

この日は本放送ではなくスペシャルが放送されたため、13.6%と数値的には大幅に下落。

それでも他のドラマを寄せ付けることはありませんでした。

 

金持ちの息子(プジャッチブ アドゥル:부잣집 아들)は、日曜日に4話連続放送を行うため、土曜日の放送はありませんでした。

 

別れが去った(イビョリ トナッタ:이별이 떠났다)は、2位を維持したものの、放送間隔が空いたために2%近く下落しました。

 

シークレット・マザー(시크릿 마더)も同様に、放送が飛んだあとということで、下げに転じています。

 

 

ケーブル系

無法弁護士(ムボプ ピョノサ:무법 변호사)はなんとか5%台をキープ。

ワールドカップ期間中なので不安定な状況が続きます。

 

スケッチ(스케치)は、無難に2%代後半を維持しています。

 

ライフ・オン・マーズ(라이프 온 마스)は初の下落。

韓国戦があった日なのでしかたありません。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , , , ,