韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

一人だけの私の味方 等週末ドラマ視聴率20181014 私の愛の治癒期,かくれんぼ,ミス・マ, ナインルーム, 第3の魅力,プレイヤー

   

スポンサードリンク

2018年10月14日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

一人だけの私の味方(ハナプニ ネピョン:하나뿐인 내편)が首位をキープしています。

昨日とは打って変わって30%に到達。

自己記録を更新しました。

これからは35%台を狙う展開になりそうです。

 

金持ちの息子(プジャッチブ アドゥル:부잣집 아들)の後続ドラマで、ソ・ユジン&ヨン・ジョンフン主演の私の愛の治癒期(ネサラン チユギ:내사랑 치유기)がスタートしました。

初回は最高9%台と、無難な立ち上がりでした。

 

かくれんぼ(スムバコクチル:숨바꼭질)は、土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

ミス・マ(Miss.Ma:미스 마)は、土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

 

 

ケーブル系

ナインルーム(나인룸)は上昇。

下落は一服した感があります。

 

第3の魅力(チェサメメリョク:제3의매력)は金・土曜日に放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

プレイヤー(플레이어)は急上昇。

持ち直しを見せ、自己記録近くまで回復しました。

 

 

スポンサードリンク

 

地上波の視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2 3

 - 視聴率 , , , , , , , , , ,