韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

キム・スヒョン主演ドラマ『プロデューサー』第1話10.1% 視聴率20150515

   

スポンサードリンク

2015年5月15日付けの金土ドラマ『プロデューサー』の視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

金土枠の前2作の視聴率が低調だっただけに、さすがのキム・スヒョンも厳しいのではないかとの声もありましたが、蓋を開けてみるとあっさりと10%超えを成し遂げました。

ただし、当枠の前作、ジェジュン主演のSPYは、初回8.5%と良い数字を記録したにも関わらず、その後3.8%も記録し、結局4%付近に落ち着きました。

今回は脚本家のレベルが全く違うため、このような事にはならないと思いますが、しばらくは様子見をしたほうがよいでしょう。

個人的には15%アップを達成してほしいと思っています。

 

プロデューサー 視聴率

 

韓国ドラマ プロデューサー

2015年5月15日からスタートした、チャ・テヒョン(차태현)、コン・ヒョジン(공효진)、キム・スヒョン(김수현)、IU(아이유)主演のKBS2金曜ドラマ・プロデューサー(프로듀사)の視聴率は、第1話10.1%でした。

 

プロデューサー 過去の視聴率

第1話10.1%

 

dyerware.com

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL

→ http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=3678

スポンサードリンク

 - 視聴率 , , , , ,