韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン ブルーレイ/DVD-BOX1

   

シークレット・ガーデン ブルーレイ/DVD-BOX1 

すでに予約受付中なんですね~。発売は8月24日なので、ノーカットで見ることができるのはまだまだ先のようです。

10月26日のシークレット・ガーデン DVD-BOX2とあわせて、全編20話がリリースされるのですね。NHKの放送後ということですね!

映像自体はNHKBSプレミアムのフルハイビジョンのほうが綺麗なので、ファンの注目点は特典映像とノーカット部分なのでしょう。NG集などもあるのかな?

もちろん、シークレット・ガーデンはブルーレイでもリリースされるので、より映像美を求める方は、ブルーレイを購入したほうが良いですね!

最近はブルーレイとDVDだとどっちが売れているのでしょうね?個人的にはキレイな画像のほうがいいのでブルーレイに一票を入れますが、まだまだDVDの愛用者のほうが多いのかもしれませんね~。

個人的には韓国でリリースされたバージョンがほしいなって思います。 と思ってチェックしてみて前言撤回。ハングル字幕はついてませんでした(泣)ハングル字幕が付いていると勉強もできて一石二鳥なのに~。残念です!

当ページの短縮URL http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=56

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデンDVD ブルーレイ ,