韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン9話レビュー&あらすじ

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン(시크릿 가든)9話レビュー(あらすじ含む)です。

心と体が元通りになったチュウォンとライム。今まで見ていてちょっと紛らわしいところもありましたが、これでスッキリ見ることができます。

入れ替わっていたときにお互いが勝手にやっていたことが明るみになってしまいました。ライムの部屋にはシャンデリアがついていたりして。一番ツボにはまったのはやっぱり部屋干しされたチュウォンのパンツです。ずらっと並んでいましたね(笑)

二人共が被害者ですが、一番の被害者はライムの同居人アヨンでしょうね。わけも分からず背中を流してもらえなくなるわ、ベッドからは追いやられるわ、冷蔵庫は大きすぎて開けにくいわ(笑)

ところで、話は変わりますが、アヨン役のユ・インナは仁顕王后の男で主役をやっています。実はこのドラマは水木ドラマでPM11:00開始なので、木曜日のシークレット・ガーデンとかぶってしまいます。時間だけでなくキャラもそんなに変わらない感じなので、視聴するときに切り替えをしっかりしないとこんがらがってしまいます。

さて、オスカーの盗作疑惑の行方も見逃せませんね~。スルとはボタンの掛け違いが続いていますが、視聴しているとお互いの気持がわかるだけに切ないですよね~。

あっという間に視聴がおわってほんとに1時間?って思ってしまいました。来週分が早くみたいです!

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=86

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデン, シークレット・ガーデンあらすじ