韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン8話 セクハラオヤジをぶっ飛ばせ!

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン(시크릿 가든)8話レビュー(あらすじ含む)です。

今日も面白すぎました!

つくづくヒョンビンとハ・ジウォンの演技力に脱帽しました。

視聴していても気を抜くと入れ替わった状態か入れ替わってない状態かわからなくなって混乱してしまいますが、演技をしている側の役への入り込みにくさはそれ以上だったと思います。そんなこんなんな一人二役をやってのけるなんて流石です!

今話でオスカーとスルの現状は、過去のちょっとしたすれ違いが端を発したことだとわかりましたね。今後も紆余曲折があるのでしょうが、モトサヤに収まればいいですね~。

それにしても、この脚本、男心も見事に反映していますね。ライムがスルとサウナにいるシーンです。男なら一度はこんな体験をしてみたいと思うのではないでしょうか?けれど、肝心のものが付いてない状態だから、精神的にも盛り上がらないのかな?ナイスバディに筋肉で対抗するあたりも笑わせてくれました。ちょっと足が短いだなんて(笑)

一番すかっとしたのはVIPのセクハラオヤジをぶっ飛ばしたところ。視聴していて「やっちまえっ!」って感情移入していたところで見事にやってくれました(笑)

いま、ハ・ジウォンの最新作ザ・キング 2ハーツも同時に見ているのだけど、このハゲオヤジ、首相だか大統領だかの役で出ています。前作ではセクハラオヤジだったので、大出世ですね!

話を元に戻して、やっと二人が元通りになりましたね。この先の展開が益々気になります!

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=80

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデンあらすじ