韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン6話レビュー

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン6話レビュー(あらすじ含む)です。

今回もチュウォンとライムの掛け合いが絶妙でしたね!

魂が入れ替わっただけでなく、元々の貧富の差が激しく正確さもあるので、すべてのシーンで大笑いでした。

特にアクション監督のチョンスが絡むシーンで、ライムの中のチュウォンが悪態をつくシーンで、チュウォンの中のライムがフォローするところはたまりませんでした!

ところで、山の中の不思議な鳥料理屋のおばさんがおじさんだったのですが、あの人って亡くなったライムのお父さんですよね?何か秘密が隠されているのでしょうね~。

それにしても、ファンタジー街道まっしぐらなどらまなのに、まったくディティールの甘さなどは感じずすんなり見ることができるのってスゴイことですよね。ラブストーリーとのストーリーバランスがいいのでしょうね。

見れば見るほどノーカットで見たくなって来ました。かと言ってブルーレイが出るのも待てないから、ネットで見てみようかな。けれど、このドラマって台詞回しがかなり高速だから、リスニングが半分くらいしかできそうもない気が。

う~ん、どうしよう。悩むところです。けど、結局見ちゃうんだろうな~。

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=61

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデンあらすじ