韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

その冬、風が吹く DVD この作品はノーカットで見るべきです!

   

スポンサードリンク

ソン・ヘギョ、チョ・インソン主演、キム・ボム、チョン・ウンジ出演のSBS水木ドラマ・その冬、風が吹く(ク キョウル、パラミ プンダ:그 겨울, 바람이 분다)のDVD情報です。

最近どうもアクセスが跳ね上がる日があり、昨日も13,770PVありました。こういった時には、日本での未放送ドラマが放送された時に起きる現象なので、早速調べてみました。

すると、その冬、風が吹くがTBSで放送され始めていることがわかりました。

その冬、風が吹く(ク キョウル、パラミ プンダ:그 겨울, 바람이 분다)

左から、オ・ス役(チョ・インソン)、オ・ヨン役(ソン・ヘギョ)、パク・ジンソン役(キム・ボム)、ムン・ヒソン役(チョン・ウンジ)

その冬、風が吹く キャスト

最後にその冬、風が吹くのあらすじや視聴率についての記事を書いたのが4月4日でしたから、約5ヶ月を経て日本に上陸したことになります。

TBSの放送時間を見てみると55分だったので、正味40分ちょっとの放送なのでしょうね。ということは20分以上カットされているいつものパターンということになります。

一般のドラマであれば無駄なシーンが多いため、カットされていても問題がないことが多いのですが、その冬、風が吹くについては、はっきりいっておすすめしません。

というのも、その冬、風が吹くの脚本家ノ・ヒギョンさんは、俳優に対してセリフの一字一句も変えさせないほど自分の脚本にプライドを持った方で、その脚本から紡ぎだされた映像に余分な描写はひとつもないのです。

韓国での本放送を見ていた時も、気づいたら1時間5分が経っていたというほど、視聴者の集中力を途切らせる事のない完璧な脚本でした。

というわけで、TBSでの放送はお試しにとどめておいて、後にDVDで見直すことをおすすめします。全く違った印象を受けることは間違いないと思いますよ!

調べてみるとその冬、風が吹くDVDは9月18日に発売されるようです。BOXは2つに分かれています。できれば映像のきれいなBlu-rayで見るべき作品ですが、DVDでのリリースしかないようですね。

もし放送を見て気に入った方は、DVDを購入するかDVDレンタルで視聴してみてください!

その冬、風が吹く(ク キョウル、パラミ プンダ:그 겨울, 바람이 분다)OST

そしてひとつ(クリゴ ハナ:그리고 하나) テヨン(태연)

複写紙(モクジ:먹지) スーパージュニア イェソン(예성)

冬の愛(キョウルサラン:겨울사랑) The One(더원)

雪の花(ヌンコッ:눈꽃) コミ(거미)

その冬、風が吹く DVD この作品はノーカットで見るべきです!

スポンサードリンク

 - その冬、風が吹く , , , , , ,