韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

その冬、風が吹く あらすじ

      2013/02/02

スポンサードリンク

その冬、風が吹く(ク キョウル、パラミ プンダ:그 겨울, 바람이 분다)のあらすじ情報です。

SBSの水木ドラマで、2013年2月13日からの放送開始予定です。原作は日本のドラマ『愛なんていらねえよ、夏』です。はじめて聞きましたが、渡部篤郎と広末涼子が主演していて、視聴率はさほど高くなかったものの、評価は高かったようです。

韓国版は兵役明けのチョ・インソンと久々のドラマ出演のソン・ヘギョということで、話題になっています。

その冬、風が吹く(ク キョウル、パラミ プンダ:그 겨울, 바람이 분다)

●あらすじ 公式サイトより

このドラマの主人公は、傷だらけ人物だ。

男性主人公は幼年期に捨てられた傷と初恋の残酷なまでの失敗を引きずる。女性主人公は両親の離婚により、母とたった一人の兄との決別後、視覚障害となりできらびやかな人生を夢見ることができない。

男にとって人生はただそのまま生きている事で、女にとって人生は孤独で疲れてだるさの連続だ。しかし、彼らが出会った時点からストーリーが展開されるさなかで、ときめいて、暖かくなる理由は、彼らが彼らも知らないうちに、終わりなき生活と人間から希望を発見するためである。
愛がいたずらのようになってしまった世の中で、愛の崇高さまで冗談のように流れる世の中で退色しなかった感動と歓喜、多くの意味があふれる、愛の真の意味を探してみようとする。

あいかわらず、韓国の公式サイトの内容紹介は妙に堅い文章です。なんだか日本語にすると変な感じですが、あまり意訳せずに記載しました。

その冬、風が吹く あらすじ

スポンサードリンク

 - その冬、風が吹く , , ,