韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

イ・ヒョシン役カン・ハヌル、チョ・ミョンス役パク・ヒョンシク 相続者たちキャスト4

   

スポンサードリンク

2013年10月9日から放送のイ・ミノ/イ・ミンホ(이민호)パク・シネ(박신혜)主演のSBS水木ドラマ・王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ 相続者たち(相続人たち:ワングァヌル スリョヌンジャ、ク ムゲルル キョンドョラ サンソクジャドゥル:왕관을 쓰려는자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들)の登場人物・キャスト・出演者情報(あらすじ・ネタバレ含む)4です。

※キャストの説明は韓国の公式サイトのものを翻訳・加工しています。そのため、あらすじネタバレも含みます。

↑ 他の登場人物についてはこちらをご覧ください!

 

相続者たちイ・ヒョシン(이효신)役   カン・ハヌル(강하늘)

19歳。男性。 イ・チャンヒョク検察総長の相続者。

「正義の女神」、ギリシャ神話にティケがあるならば、帝国高等学校には「男神」イ・ヒョシンがいる。 

正しい顔に正しい思考、どちらか一方にも偏らない重用の美徳を兼ね備えて「中立本座」と呼ばれる帝国高等学校の学生会長だ。

現職検察総長の息子という名誉なスペックまで加え、一高等学校学生会長からは真の21世紀リーダーのにおいがする。
男たちは彼に従ったし、女たちは彼を好んだ。
同じ年頃で探せないカリスマであり、頼りたい意志の強さがあった。

財閥ではなかったが、長官職を経た祖父と大統領秘書室長職を過ごした伯父、検察総長の父まで大韓民国の主な名誉職を過ごした硬い骨組みの一族は、ヒョシンに生まれるやいなや名誉と力という服を着させた。

もちろんヒョシンが願ったことではなかった。 家のすべての男たちが京畿(キョンギ)高→ソウル大出身の同窓なので、ヒョシンが行く学校も生まれてから決まっていたことで、また、ヒョシンが願ったことではなかった。

京畿(キョンギ)高を選ばないのがヒョシンの最初の反抗であったし、放送部に入ったのが二番目の反抗であり、三回目の反抗は皆が傷を受ける程濃くて激烈だった。
だが、いかなる反抗も革命で成り立ってはいない。

 

相続者たちチョ・ミョンス(조명수)役   パク・ヒョンシク(박형식)

18歳。男性。 法務法人勝利(スンリ)相続者。財閥家の子供は同じ年頃に比べて精神的に早熟な方だが、ミョンスは年相応な遊び心と茶目っ気を持つ。 

韓国最高のローファーム「スンリ」の代表弁護士の息子にしては威厳がない性格だ。
18歳の幼稚さとあどけなさ、カッとすることを万遍なく備えたミョンスだが、悪い子供ではない。 単にちょっと分別がないだけ。

韓国を沸かせる図太い事件を引き受けて弁護する父のおかげで、幼い時から友人の中の複数の家族は常にお父さんの会社を通じて訴訟を進行中にあった。
だから、誰なのかも分からない人から、意味も分からないわいろを突然受け取り、父を苦境に陥れたり、事件の裏話や秘密を考えなしに口外して後腐れを作ったりもする。
もちろん悪意はなかったが。

法曹人の家の長男らしく友人どうしのささいな是是非非にも弁護士が必要ならば紹介させるといい、しばしば営業をする。
しかし勉強側の頭よりは、芸事側の感覚が発達しており、夜ごとクラブを転々として不法と合法の間できわどく生活している。

両親に従い好きなのだが、両親はミョンスよりは仕事を好むために、でさびしい心が大きい。
帝国高ではヨンドが唯一心を開いた相手でもある。

 

イ・ヒョシン役カン・ハヌル、チョ・ミョンス役パク・ヒョンシク 相続者たちキャスト4

スポンサードリンク


 - 相続者たち , , , , , , , , , , ,