韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

カン・イェソル役チョン・スジン、キム・ウォン役チェ・ジニョク 相続者たちキャスト5

   

スポンサードリンク

2013年10月9日から放送のイ・ミノ/イ・ミンホ(이민호)パク・シネ(박신혜)主演のSBS水木ドラマ・王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ 相続者たち(相続人たち:ワングァヌル スリョヌンジャ、ク ムゲルル キョンドョラ サンソクジャドゥル:왕관을 쓰려는자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들)の登場人物・キャスト・出演者情報(あらすじ・ネタバレ含む)5です。

※キャストの説明は韓国の公式サイトのものを翻訳・加工しています。そのため、あらすじネタバレも含みます。

↑ カン・イェソル役チョン・スジン、キム・ウォン役チェ・ジニョク以外の登場人物についてはこちらをご覧ください!

 

相続者たちカン・イェソル(강예솔)役   チョン・スジン(전수진)

18歳。女性。江南(カンナム)ルームサロンを10ヶ所の相続者。

休みごとに語学研修の代わりに整形研修を行ってくる俳優志望生。 

しっとりとした皮膚を維持するために真冬にもヒーターの出てくる所には足も踏見入れないで、完ぺきなSラインのために、友人らとピザでも食べた日には、夜中便器を握りしめて、食べたものをみな吐き出す拒食症患者だが、夢のためならば全部耐える。

屈指の財閥家2・3世間で、誰よりお金も良く使って、金額も大きくて彼女の出身がどこなのか友人は心配しているが、ママが江南にルームサロンを十個持つ韓国ナンバーワン マダムということは絶対に話せない。
何とか言った『水商売』という単語に、「ミネラルウォーターの会社の娘だな?」という帝国高の友人の純真な想像力に話す言葉を失った。

ボナの父がメガエンターテインメント社長であるため、意図的にボナに接近、親しくなった。
だが、それとなく自分を見下すボナの態度が不愉快だ。
私の夢のための最も強力な人脈だが、18歳のビジネスがそんなにプロフェッショナルであるわけがない。
どうにかこうにかごねて戦って、ここについてあそこついて、必要に応じてコウモリになったりもするランラン18歳だ。

皆が恐れるヨンドを唯一暖かく眺める。 もちろんヨンドが分かれば怒るだろうが。

 

相続者たちキム・ウォン(김원)役   チェ・ジニョク(최진혁)

31歳。男性。 帝国グループ社長。タンの兄。

どのように勝つかを悩むことよりは、どのように生き残るかを先に考える人生だった。 目を開けば、生じるものほどに消えるものがあるという連続だった。
そのうちの一つが母であった。 ウォンは6才だった。 死ぬという意味をよく理解できなかった。 だが、母が亡くなってさほど経過せずに、新しいママが戸籍に上がったし、中学校入学を控えてまた他の女が私の弟である赤ん坊を抱いていた。 戸籍上の母に子供がないのを幸運に感じなければならない自身の14歳の人生にあきれた。

ウォンは歪む代わりに全てのものに激しくまい進した。
本能的にそのようにしなくてはいけない事を悟った。
刺しても血一滴どころか、刺すこともできない冷たい金属同様になろうとした。 彼の強い努力は、父が持病で倒れた後、帝国グループの社長の席に座らせた。

虎視耽々自身の席をすげ替えるように狙うタンの母と、理由もなく戸籍に上がっている女と、いつも自身を感服できず眺める父まで、ウォンは依然として四面楚歌だった。
ただ一人、ヒョンジュを除いて。
両親などはない方がはるかにより良いという結論を下した20歳、本当にご両親がおらず帝国グループ奨学財団の後援を受けて、大きくなったヒョンジュに会った。 自身の夢は先生といい臆しないでウォンの誤った考えを先生のように叱る彼女がウォンは可愛かった。
それから今まで、ウォンのメンターは6歳若いヒョンジュだ。

留学後、久しぶりにみたヒョンジュはいつのまにか大学卒業予備生になっていた。
メンターなのか愛なのか、混乱し始めたのもその時ぐらいだった。
だが押し寄せてくる見合いを見て、ウォンは自身の感情を自嘲した。
良い結婚でより一層強力にならなければならないというのを最もよく知っている人はウォン自身だったから。

そのようなある日、アメリカに留学させたタンが帰ってくる。
依然として兄を理解するというような目つきで申し訳無いという言葉を言う。
「私はお前の顔色を見て、一度もタンを抱いたことがない」と、父が話す。
父のその話は、あたかもお前は愛で育てたという意のようだ。
すべての感情に精通したと思っていたが、それでも少し佗びしい。

 

カン・イェソル役チョン・スジン、キム・ウォン役チェ・ジニョク 相続者たちキャスト5

スポンサードリンク


 - 相続者たち , , , , , , , , , , ,