韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

チェ・ヨンド役キム・ウビン、イ・ボナ役チョン・スジョン(クリスタル) 相続者たちキャスト2

   

スポンサードリンク

2013年10月9日から放送のイ・ミノ/イ・ミンホ(이민호)パク・シネ(박신혜)主演のSBS水木ドラマ・王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ 相続者たち(相続人たち:ワングァヌル スリョヌンジャ、ク ムゲルル キョンドョラ サンソクジャドゥル:왕관을 쓰려는자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들)の登場人物・キャスト・出演者情報(あらすじ・ネタバレ含む)2です。

※キャストの説明は韓国の公式サイトのものを翻訳・加工しています。そのため、あらすじネタバレも含みます。

↑ 他の登場人物についてはこちらをご覧ください!

 

相続者たちチェ・ヨンド(최영도)役   キム・ウビン(김우빈)

18歳。男性。 ホテル ゼウス相続者。

ヨンドは頭が良かった。 IQ150のメンサ会員だったが、自身の良い頭を良いところに使うのを好んではいない。

ヨンドの頭から出た奇抜なアイディアは、主に友人をより一層奇抜に困らせる方法だった。
徹底した計算と予測で、誰かを正確にどん底に陥れた時、ヨンドの涼しい顔はしばらく微笑となる。
誰もそのようなヨンドと敵になりたくなかった。 タンを除いて。

ヨンドはタンが気に障った。自分よりさらに優れた方法で友人を困らせたためだ。 二人の神経戦は思春期相応に幼稚で激しかった。
だが、同じ穴のムジナ、二人はまもなく親友になった。

8歳。小学校入学式の日、自身を捨てて家を飛び出した母の話。12歳。祖母が人を使い結局母を捜し出し離婚のための印を押させた話。その時、祖母に頬を打たれた母、その後、父が会う若い女たち。その女たちがくれたお小遣で、訓練された猟犬を家に出入りする女たちに向け「噛みつけ!」と命令したこと。ヨンドは誰にもできなかった話をタンに打ち明けた。

けれど、タンが、自身が庶子という秘密をヨンドに打ち明けた時、ヨンドは容赦なくタンから離れた。 自身より高い位置だと思っていたし、それで頼れたのに、タンはこのオレをだましたのだ。
ヨンドはその状況を「背信」と呼んだ。

遠ざかった友人は天敵になって遠ざかった心ぐらい遠方に離れた。
ヨンドは以前よりより一層悪辣に全ての上に君臨した。
自身の勝利と考えたが、妙に笑えなかった。
そのようなある日、永遠に帰ってこな意図思っていたタンが目の前に現れた。
ヨンドは第2ラウンドを宣言し、タンの関心を引こうとするが、タンはヨンドに無関心を決め込む。 関係ない。ヨンドはたった今、タンを第2ラウンドに引き込む奇抜な方法を発見し、それをやったからだ。
成金のふりをする転校生、チャ・ウンサン。彼女がタンの弱点だ。

ところで変数が発生する。 ウンサンと一緒にいれば気持ちが妙になる。
新しいおもちゃを発見したトキメキだろうか?
でなければ、今まで一度も味わったことない感情が、ヨンドに訪れたというのだろうか。
ヨンドはこの紛らわしいゲームのサイコロを今まさに投げた。

 

クリスタルイ・ボナ(이보나)役   チョン・スジョン(정수정) クリスタル(크리스탈) f(x)

18歳。女性。メガ エンターテインメント相続者。

子供たちはボナの誕生パーティーに招待を受けたがった。 そこに行けば、いくら高い金額を提示しても会わない、鼻っぱしら高いトップクラスの芸能人に会えるからだった。

ボナは自身の派手な人生が気に入った。 TVをつけると同時に、インターネットをつなぐと同時に、あふれる芸能関連ニュースはまさに人々の関心であり、その関心を思うままにできる力の中心にボナの父がいるためだ。

代を引き継ぐ財閥家ではないが、メガエンターテインメントは韓国最高の俳優らと歌手を保有した商業芸術の主軸だった。
その自負心はボナが財閥家の友人にひざまずかせないで帝国高等学校を通うことができる原動力になった。

いつもどこででも肯定的でしっかりしているお転婆だが、自分が炊いたご飯に自分の鼻を入れてしまうボケのおかげで、同じ年頃の友人さえボナを可愛がる。
どんな席でも最も光らなければならない人は自身なのに、常にラヘルより一枚下だ。
最もはやく神像を誇示しなければならない人も自身なのに、常にイェソルより一歩遅れる。
世の中を全部燃やすような猜疑と嫉妬に包まれていながらも、ボーイフレンドのチャニョンの「お前がもっと美しくて」の一言に、世の中を花で染めることができる単純な若々しさが魅力.。

金だ玉だと、過剰な愛を注ぎ込まれ育てられた両親のせいだ。
利己的なボナに、ハンサムでかっこよく利己的なタンは自分にぴったりなブランド靴のように運命的だったが、会って100日になった日、ボナに一言もなく留学へと旅だった。
愛されないという気持ちを、世の中で生まれて初めて悟らせてくれた男、キム・タンはボナにとって、とがった初恋の主人公であり、天下の悪漢だ。

初恋の熱病が冷める頃、ちょうどボナはチャニョンに会った。
利己的なボナには、事実、やわらかく意志が強く配慮することができるチャニョンこそがぴったりなブランド靴だった。

そんなにキム・タンの存在までかすんできたころに、キム・タンが帰ってきた。
復讐の辛酸を嘗めさせたいが、キム・タンの関心はすべてチャ・ウンサンだ。
チャニョンの親しい友達でもあるチャ・ウンサン。 いったいあの子はどういうわけで、元カレと今カレのまわりをぐるぐる回るの?

 

チェ・ヨンド役キム・ウビン、イ・ボナ役チョン・スジョン(クリスタル) 相続者たちキャスト2

スポンサードリンク


 - 相続者たち , , , , , , , , , , , ,