韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマウィークリー視聴率 Vol.1 20181110号

      2018/11/10

スポンサードリンク

新番組が始まりました!

と言っても、当サイトの中でですが。

 

毎週土曜日が視聴率速報のブランクになっていて、アクセス数も半減するので、ざっくりとした一週間の流れでも紹介したほうがいいかなと思って、やることになりました。

タイトルは『韓国ドラマウィークリー視聴率』です。

いつものように3日坊主にならないようにしないと!

 

 

アーリオ

 

 

内容が薄くなりそうなので、うちのネコ画像でごまかしておきます。

名前はアーリオ(にんにく)。

オッドアイの白猫ちゃん(オス)です。

庭の金木犀に上ってドヤ顔してます(笑)

 

 

さて、本題に。

今週は水木ドラマをピックアップ。

 

カン・ジファン&ペク・ジニ主演の死んでもいい(チュゴド チョア:죽어도 좋아)がスタートしました。

同時間帯前作の今日の探偵(オヌレ タムジョン:오늘의 탐정)が2%大フィニッシュだったにもかかわらず4%台スタートを切ったことで、他のドラマの数字が落ちました。

 

これまでの推移を見ても、カン・ジファンは大外ししない印象で、大ヒットは飛ばさないまでも最下位にはならない、それなりに数字を持っている俳優です。

なので、納得のスタートだったのですが・・・2話目で急降下しました。

ドラマを見ていないので定かではありませんが、期待ほどではなかったのかも知れませんね。

 

ケーブル系tvNの、空から降る一億の星(ハヌレソ ネリヌン イロッケエ ピョル:하늘에서 내리는 일억개의 별)は、絶賛低迷中。

内容が完全に間延びしています。

リメイクドラマは基本的にヒットしないのですが、飛ぶ鳥を落とす勢いのtvNで2%台というのは、かなり厳しいものがあります。

 

 

 

ときめき注意報(ソルレム チュイボ:설렘주의보)

 

 

そうそう、視聴率をピックアップしていないのですが、MBNの水木ドラマにときめき注意報(ソルレム チュイボ:설렘주의보)があります。

ユン・ウネとチョン・ジョンミョンが主演ですが・・・ふたりとも歳を取りました・・・。

 

今週が2週目で、2.0%/2.4%と推移しています。

MBNはニールセンの速報に出てこないので、今後もスルーかもしれません。

なんとか追うことができれば、このコーナーで紹介します。

 

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL

→ http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=6322

スポンサードリンク

 - ウィークリー視聴率 , ,