韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第15話あらすじ・視聴率 ストーリーも停滞気味に!

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第15話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第15話視聴率は16.3%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%、第12話19.4%、第13話17.5%、第14話17.7%です。

馬医(マイ:마의)は18.4%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は3.5%でした。

野王ポスター

今日はストーリーに大した動きがありませんでしたね~。ま、こういう回もあるでしょう。

ではあらすじを簡単に!

タへの部屋にハリュがいる。そこにトフンが入ろうとしたが、トフンはトギョンに呼び止められたために、タヘが跪いているところを見ることはなかった。

トフンはチェウン(ハリュ)の事務所でアンシムたちを見ていたため、疑心暗鬼に陥っている。タヘに対しても根掘り葉掘り聞いてしまう。また、アンシムのところへ行き、タヘに送金していたのはチェウン(ハリュ)かとも問う。当然アンシムは否定する。このことは想定内だったようだ。

サンドはタヘに対する一番のダメージはトフンに捨てられることだという。

タヘは義兄を使いチェウン(ハリュ)の父を誘い出す。ハリュの周辺について調べるためだ。父は貴重な酒と聞いて心臓が悪いながらも誘惑に負けて飲んでしまう。そして発作を起こし病院に担ぎ込まれる。幸い発作だけで済んだが、その原因がタヘだとわかりハリュは怒る。

ハリュはタヘを駐車場に呼び出し、郊外の倉庫へ連れて行く。ハリュはウンビョルと兄を殺し、父まで危ない目に合わせたことをあげ、今すぐにでも殺すことができると脅迫する。

『お前がオレのブレーキを壊したから、もう止まることはできない、後悔させてやる』と言い、タヘをそのまま倉庫に閉じ込め去る。その後、トフンにタへの携帯からメールを入れ迎えにこさせるが、トフンの猜疑心は増すばかりだった。

トフンハ駐車場に着き、チェウン(ハリュ)の車も自分の車同様に泥まみれになっていることに気づく。

ペク会長との打ち合わせに遅れたタヘ。小言を言われるタへ。さらりとそれに同調するチェウン(ハリュ)。その後、タヘはこんなことをしても無駄で、自分はペク家の嫁だから地位が違うという。ハリュはトギョンと結婚するつもりだとその言葉をはねのける。

スジョンは平凡な家庭だったのに不幸に巻き込まれたことに対し、チェウンと父に謝意を持てとハリュに言う。もちろんスジョンの幸せを奪ったことへの恨みつらみも入っている。

全てを警察に打ち明けろとスジョン。少しだけ待ってくれというハリュ。そして、タヘに疑われること無く監視できる適任はスジョンしかいないと、タへのそばについて欲しいと頼むハリュ。

タヘはハリュの留守中に隠しカメラを仕込む。けれど、そんなことはすでにお見通しだった。タへの理事長就任式当日、タヘが見ていることがわかった上でカメラに向けて語りかけるハリュ。驚きを隠し切れないタへ。

ハリュはウンビョルと3人で撮った写真などを、タへを閉じ込めた倉庫に隠したと言う。記者たちがそれを見つけるまでに回収しないとタへの秘密がバレてしまう。就任式の時間が迫っているがタヘは倉庫へ行く。

写真を無事探し出したタへ。けれど、帰ろうとするものの車が無くなっていた。なんとか会場についたものの大幅に遅れてしまった。それでもどうにか間に合った格好だ。

だが、ハリュの罠はそれだけではなかった。就任の挨拶の前にMP3プレーヤーを聞けとハリュ。そこには、ハリュを脅迫した時のタへの声が入っていた。公になるとまずい。

壇上にあがるタヘ。そこには、内容を会場の人たちに聞かれたくなければこれを読めとのメッセージが。そして、理事長につかないことを発表しろとの指示もあった。

追い詰められたタヘは、その通り発表する!

第16話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=714

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,