韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第1話あらすじ・視聴率

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第1話のあらすじと、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第1話視聴率は8.0%で、同時間帯最下位でした。学校2013は14.5%、馬医(マイ:마의)は18.1%でした。

第1話を見た限りでは、ベタな韓国ドラマだな~という感じで、正直面白くありませんでした。もっとも、導入はこんなものでしょう。

第2話からユノが出てきそうですし、色々なファクターが交錯するともっと面白くなっていくかもしれませんね~。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

令夫人(ヤンブイン:영부인:大統領夫人のこと)となったチュ・ダヘ。青瓦台(チョンワデ:大統領官邸)に前代未聞の押収捜査に入るハリュ。容疑はタへの100億ウォン台の候補買収容疑。ドラマはこのようなシーンからスタートする。

二人だけで話すと部屋に入る二人。ハリュが金庫を開けることを要求。そこには銃があった。「殺人者・令夫人。どうしてオレを殺した?元来のお前の場所に戻れ!」と言うハリュ。タヘが銃を突きつけ銃声が響く。血を流すハリュ?タヘ?二人は抱き合っている。

12年前。装蹄師になろうと勉強中のハリュ。現在は姉とも母友したうホン・アンシムと暮らしている。債権回収をしている弟分のヤン・テクペ。手強い女がいると一緒に行った家では悪臭が立ち込める。女が座って入る目の前には遺体があり、女は気を失う。タヘだ。彼女とは7年ぶりの再会だ。

彼女とは保育園(孤児院)で一緒に過ごしていたが、母の再婚によりハリュと離れ離れとなり音信不通だった。彼女の父母は心中をはかり父のみが死んだ。その後に母が再婚し、義理の父と兄ができたのだが、その義父により性的虐待を受け母と逃げていたのだ。そしてその母も死んだ。

葬式も終わり遺骨を抱え家に帰るタヘ。男に口をふさがれる。義理の兄チュ・ヤンホンだ。彼はタヘに好意的で、父が嗅ぎつけたから逃げろという。タヘは養父を殺したいという。タヘは荷物をまとめて逃げる。

友人の妹の家庭教師をするタヘ。成績はトップだったが金銭的問題で大学には行っていないことを、その家の母は陰でけなしている。それを聞いたタヘは家庭教師を断る。ついでにダイヤの指輪を盗み残飯の中に捨てる。

切羽詰まったタヘは飲み屋で働くことに。けれど、そのことをテクペに聞いたハリュはタヘにそんなことはさせまいと飲み屋に乗り込み、タヘを奪って逃げる。

タヘは大学に合格するが行かないという。そんなタヘを支えるためにハリュはホストの仕事も始める。その金でタヘを大学に通わせるのだ。その後二人は恋人となる。

ベッドの上ではリュの子供の頃の写真を見る。子供の頃に会った左腕のアザは今はない。(伏線?)

ハリュが載っていた車から牧場の位置を割り出しタヘを探す養父。ついにタヘは見つかってしまう。追われるタヘ。そしてついに、養父を刺してしまう。

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=488

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,