韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第10話あらすじ・視聴率

      2013/02/19

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第10話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第10話視聴率は17.5%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%です。

馬医(マイ:마의)は20.3%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は4.4%でした。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

トフンと一緒にいる弁護士の顔を見たタヘは驚愕する。ハリュだ。ハリュはチャ・ジェウンだと自己紹介する。そして、『綺麗で賢く天使ですね』と、昔言っていたように言う。二人の出会いや留学中の話を聞いてハリュは当時の自分の扱いと対比する。

ハリュが生きていると思うタヘはヤンホンを呼び出しチェウンを遺棄した現場に行く。後をつけるハリュ。自分の代わりに殺された兄にすまないと言い涙を流すハリュ。

タヘはチェウンの事務所に乗り込んでくる。ハリュが置いていたウンビョルとの写真を見ようとするタへ。サンドは機転を利かせその写真を隠す。隙の多いハリュだ。

ハリュはトフンのことを解決したお礼にとトギョンからワインと食事をごちそうになる。サンドの教え通り好きなワインや映画の話をするがうまく咬み合わない。けれど、また会おうと言い別れる。

カフェのことで弁護士が必要だとハリュを読んだタへ。タヘは罠を仕掛けていた。トクトについての署名をもらうという人がやってきて、拇印を押させようとする。タヘはそれで個人照会するつもりだったのだ。まだまだ脇が甘いハリュ。

ハリュはいつまでも事務所にいるわけに行かず、チェウンの家に帰る。父もスジョンも様子がおかしいとは思うが疑ってはいない。スジョンは結婚話をすすめるとチェウン(ハリュ)に伝えるが、当然ながらハリュは初めて聞く話だ。

曖昧な返事をしつつ疲れたから休むと言い、その場を繕う。ハリュについてはスジョンが刑務所から出てこれなかったのだろうと言い出したので、そのままそういうことにしておく。ハリュはサンドに心臓に剣を突き刺された気分だという。

トフンはハリュに好意を持っている。兄と呼んでもいいかというトフン。その後、タヘを呼び食事に行く。そして留学時の話を聞く。一時帰国せずにアメリカ一周旅行をしたことも発覚する。

トフンの叔母にも秘密があった。夫が死んで10年。兄のために無念の死を遂げた夫の復讐を画策しているのだ。

トギョンはチェウン(ハリュ)にタへとハリュの関係について調べて欲しいと依頼する。ハリュは危機的状況だとサンドに相談するが、自分が自分について調べるのだから、どうにでもなると返すサンド。

タヘはチェウン(ハリュ)を訪ね、彼はストーカーだという。卑怯にも後ろに隠れていると、強烈な言葉を話し、ハリュが見つかれば伝えてくれといいチェウンの事務所を去るタヘ。

その後、トギョンのところに行き、聞きたいことがあれば直接聞けというタヘ。トギョンも負けじと愛馬を殺すようなことはせず直接言いたいことがあれば言えという。

ペク家の3人は与党のキム代表家族と会っている。トフンとキム氏の娘を結婚させようとしているのだ。トフンの叔母はこっそりその場にタヘを呼ぶ。タヘに協力的なのは復讐のためだ。タヘをペク家に入ることができるようにする代わりに、叔母は自分の手助けをして欲しいとタヘに頼む。

トフンとタヘは新聞に結婚するという記事を上げるという強硬手段に出る。その記事を見たサンドは計画が暗礁に乗り上げたとハリュに伝える。ハリュは強硬手段に出る。タヘについてわかったことがあるとトギョンに電話を入れ、直接会いたいという。

トギョンの事務所に到着したハリュ。トギョンはタヘも呼ぶ。タヘがハリュに面会に行ったことを公開するチェウン(ハリュ)。タヘは脅迫を受けていたからとごまかす。そこにハリュの事件記録が到着する。それを見てトギョンは驚愕する。その写真はまさに!

第11話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=632

スポンサードリンク


 

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,