韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 第6話感想(あらすじ含む)

      2013/10/15

スポンサードリンク

2013年9月23日から始まった、チェ・ジウ(최지우)、イ・ソンジェ(이성재)、キム・ソヒョン(김소현)主演のSBS月火ドラマ・怪しい家政婦(スサンハン カジョンブ:수상한 가정부)・家政婦のミタ韓国版第6話の感想(あらすじ含むネタバレあり)と視聴率です。

視聴率第6話は7.4%で、同時間帯3位した。

過去の視聴率は第1話8.2%、第2話8.1%、第3話6.9%、第4話は7.5%、第5話7.0%です。

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版キャスト・登場人物・出演者紹介

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版

今回は長女のハンギョルが主人公です。

父サンチョルがユン・ソンファに贈ろうとした指輪を見て、ますます父への不信感をつのらせます。

そして、ハンギョルはポンニョに相談します。父を懲らしめるすべを。ポンニョは、子供がだめになることが親にとっては一番堪えると言い、ハンギョルはそれを実行に移すことに。

チェ・スヒョクの家に止まる、今日は帰らないといい出かけます。けれど、ポンニョが再三弟達のことで電話をかけたために、キスもできない状況に。

スヒョクは元々女たらしであるため、その腹いせにハンギョルはみだらな女だとの噂を流します。けれど、ハンギョルはそんなスヒョクの顔を知らず信じていました。

後日、スヒョクが海雲台にライブカフェを営んでいる先輩がいると言い、ハンギョルはそこにスヒョクと行こうと家出を決心します。けれどそれは、スヒョクのテキトウな言葉で、スヒョクは自分のことばかり言うハンギョルを疎ましく思っていたのです。

傷心のハンギョルは家に帰ることもできずチムジルバンへ行きますが、未成年であるため泊まることはできず街を彷徨います。

決心してホテルに泊まろうとしたハンギョルでしたが、いかがわしい男にカネを出され連れ込まれそうになります。それを、スヒョクの取り巻きが撮影して瞬く間に広まり、先生までが知ることになりました。

追い込まれたハンギョルは飛び降りを図りますが、叔母のウ・ナヨンが間一髪のところで助けます。

ハンギョルは更に追い込まれていきます。そもそも自分ができたせいで不幸が始まったのではないか?祖父もそのように言っていたし、自分が元凶なんだと。

ハンギョルはポンニョに自分を殺してくれと依頼します。

 

今回は結構面白かったです。この兄弟姉妹だと、感情移入できるのは姉と妹ですね~。とくに、ヘギョルがかなり効いています。やはり小さな女の子は、清少納言的な「うつくし」ですね!

 

第7話につづく

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 第6話感想(あらすじ含む)

スポンサードリンク


 - 怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 , , , , , , , , , ,