韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版キャスト・登場人物・出演者紹介

      2013/10/15

スポンサードリンク

2013年9月23日からSBSで放送される月火ドラマ・怪しい家政婦(スサンハン カジョンブ:수상한 가정부)・家政婦のミタ韓国版のキャスト・登場人物・出演者紹介です。

公式サイトの内容を翻訳・要約しています。

その内容に若干ですがあらすじのネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください。

 

チェ・ジウ

パク・ボンニョ(박복녀)役  チェ・ジウ(최지우)

させられることは何でもします。私は家政婦のパク・ボンニョです。

深々とかぶった帽子。灰色のダウンジャンパーに大きなマホガニーバッグを持って現れた‘家政婦パク・ボンニョ。ぱっと見れば生ける屍のようで、注意深く見れば家政婦というにはなんだかどうも怪しい美貌。
僅かでも微笑を浮かべれば美しいだろうが、唇は話すことを禁止されたように閉じられており、目は悲しいほど冷たくてむなしい。
無表情で化粧気もない彼女の顔は、人に宿るであろう感情というものを一切読むことはできない。

 

怪しい家政婦2

ウン・サンチョル(은상철)役  イ・ソンジェ(이성재)

私が分かる最たる道理は『送金』だけでした。 それが誤りであったとしても私は、子供たちパパです。

41才、4兄弟姉妹のお父さん。JK建設部長ガチョウパパ3年目。妻を愛していたのかと、呆然としている。
次々と子供4人生まれた記憶をたどってみると、愛があることはあった。

初めての子供ハンギョルが生まれた時、適性や夢とは関係なく最初に合格した職場に就職して、固定給を信仰のように仕えて生きてきた。
子供たちの留学資金送金日がやってくれば、背筋がぞっとし歯が抜け落ちる気分だ。
若くして4兄弟姉妹のママになった妻は子供たち教育に全てをささげた。そんな妻が死んだ。

 

怪しい家政婦3

ユン・ソンファ(윤송화)役  ワン・ジヘ(왕지혜)

熱心に針仕事して花座布団に座るのが実力なら、他人の黄金座布団を奪って座るのは才能よ!

重力を拒否するバレリーナのように歩く女、軽快なハイヒールの音とともにソンファがが出てきたら、男性社員はみんな観客になる。
職場の男性同僚は飾ることもなく猫かぶりしない若々しいソンファが好きだ。
会社で『社長昇進』まで常勝一直線という評価を受けるサンチョルを誘惑したのは決意したことだった。
ところで、彼から忘れていた父の姿が感じられる。
思い出が詰まった父の万年筆を直してくれて?でなければ、ガチガチに隠している自身の秘密を理解されそうで?
ただ、乗って上昇するエスカレーターだけだったサンチョルから父の姿をオーバーラップさせ混乱に陥る。本当に愛してしまうのだろうか?

 

キム・ソヒョン

ウン・ハンギョル(은한결)役  キム・ソヒョン(김소현)

私なんて生まれない方が良かった! 私を殺して!

18才、サンチョルの最初の娘。ママが事故で死んでのち、弟妹を世話しようと努める。おぼつかない手つきでご飯を炊き、クリーニング屋に出さずに手を火傷しながらパパのワイシャツをアイロンがけする。けれど、40日ですぐに限界が来てしまう。パパと離れて住んでいた留学生活に慣れている4兄弟姉妹中、パパと一緒だった時間が最も長い最初の娘ハンギョルは、ママが死んでつましくパパ・ウン・サンチョルを取り戻した唯一の子供だ。

怪しい家政婦5

ウン・ドゥギョル(은두결)役  チェ・サンウ(채상우)

勉強?できない。 運動?好きだけど選手になる程じゃない。
上手くできるものも無いがしたいのもない。 カッとして感情をむき出しにするのはうまい。けれど・・・ポンニョがやってくるまでは、とりたてて意味がなかった絶対味覚がある。ポンニョにチョロチョロ付いて回り創作料理を製造し始める。

 

怪しい家政婦6

ウン・セギョル(은세결)役  ナム・ダルム(남다름)

中間テストを盗んでくれ!

国際中学校入試を控えた優等生。 勉強が唯一の趣味だ。 膨大な読書量に豊富な語彙力を自慢する。 今机に座っている時間が未来の職業と裕福さを決めると堅く信じる。 兄弟中最も明晰な頭脳の所有者。自分の仕事以外には関心がない冷たい性格だ。

 

怪しい家政婦7

ウン・ヘギョル(은혜결)役  カン・ジウ(강지우)

7才、幼稚園児、サンチョルの四番目の娘。
好奇心旺盛であどけない。嫌いなミニトマトを食べろと催促するママが嫌いで、ママが死んだら良いと不平を言ったら、ママが本当に死んでしまった。 その上パパは自ら資格不十分とのことだ。 そのようなパパを家族と認定できないという姉さんや兄さんの間で、へギョルは常に宝物のように持ち歩く‘『家族石箱』のように皆で集まって生きたい。

 

怪しい家政婦21ウン・ソニョン(우선영)

39才、4兄弟姉妹のママ。ウン・サンチョルの自殺した妻。
子供たちの教育に全てを犠牲にしたガチョウママ。
速度違反で結婚して父の怒りをかったが結婚を後悔したことはない。
『ウ・グムチ見ろ!』といったように4兄弟姉妹を立派に育てるために、誰にも劣らない教育の熱意を燃やした点は、どこかポンニョと似ていている。
フィリピンへ4兄弟姉妹を次々と留学させた。子供たちのために犠牲にした時間が報いたものは夫の不倫だった。

怪しい家政婦8

ウ・グムチ(우금치)役  パク・グニョン(박근형)

70歳、ウン・サンチョルの姑。浴槽用建材会社会長。

 

怪しい家政婦9

ウ・ナヨン(우나영)役  シム・イヨン(심이영)

29歳、サンチョルの妻の妹。アウトドア店舗運営。

 

조연우チェ部長(최부장)役  チョ・ヨヌ(조연우)

39歳、JK建設部長。入社以来サンチョルの後塵を拝している。

 

怪しい家政婦12

イ・ドンシク(이동식)役  チャン・ソウォン(장서원)

28歳、JK建設社員

 

怪しい家政婦13

ホン所長(홍소장)役  キム・ヘスク(김해숙)

65歳、家事手伝い紹介所所長。

 

怪しい家政婦14

シン・ジョンマン(신정만)役  チャン・ソギョン(정석용)

30代後半、精肉店店主。

 

怪しい家政婦25ヤン・ミジャ(양미자)  ラ・ミラン(라미란)

30代後半、チョンマンの妻。

 

 

怪しい家政婦24オジン母(어진 母)役  パン・ウニ(방은희)

37歳

 

怪しい家政婦17

オジン父(어진 父)役  イ・スンヒョン(이승형)

40歳

 

怪しい家政婦22オ・オジン(오어진)役  ファン・ジェウォン(황재원)

ヘギョルの幼稚園の友達。となりの子。

 

怪しい家政婦23チェ・スヒョク(최수혁)役  ソ・ガンジュン(서강준)

19歳。ハンギョルのバンド部の先輩

 

怪しい家政婦19

役柄不明  キム・グァンギュ(김광규)

 

 

怪しい家政婦20

シン・ウジェ(신우재)役  パク・ジビン(박지빈)

19歳。ハンギョルのバンド部の先輩。ハンギョルに片思いしている。

 

 

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版キャスト・登場人物・出演者紹介

スポンサードリンク


 - 怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 , , , , , , , ,