韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

男が愛する時 あらすじ・キャスト・登場人物

      2013/11/20

スポンサードリンク

2013年4月にスタートするソン・スンホン、シン・セギョン主演のMBC韓国ドラマ・水木ドラマ 男が愛する時/男が愛するとき(ナムジャガ サランハンテ:남자가사랑할때)の簡単なあらすじ・キャスト・登場人物を紹介します。

あらすじ

人生の一瞬熱い熱風に包まれた主人公たちの愛を描く市場のメロドラマ。

制作陣

赤道の男(チョクドエナムジャ:적도의 남자)太陽の女(テヤンエヨジャ:태양의 여자)などを通じて、人間の原初的な心理描写を驚くほどの感性タッチで描いてきたキム・イニョン(김인영)作家と、アラン使道伝・アランサトデン(アランサットジョン:아랑사또전)ファンタスティクカップルなどで緻密ながらも感覚的な演出を見せたキム・サンホ(김상호)PDが意気投合した。

男が愛する時

 

 

男が愛する時キャスト・登場人物

 

ハン・テサン(한태상)役  ソン・スンホン(송승헌)

男が愛する時 ソン・スンホン

 

自力で成功した実業家。過酷に孤独に生きてきた野生の男。シベリア平原の虎。背中に長い刃物跡がある。

徹底的に自己管理をし、思ったことは成し遂げる恐ろしい推進力と決断力の持ち主。記憶力がすばらしく頭がいい。冷静で強いが、心のなかは終わりのない寂しさを持つ。

高校時代までは学校で認められた秀才。正義感が強く、運動・芸術・音楽の方面で卓越した。本と音楽が好きだった。

中東の建設現場から滞り無く送金する父を捨て、母は別の男性と恋に落ちて家の中を廃墟にしていった。 10歳の弟も母が連れて行った。帰国した父は衝撃で病んで亡くなり、 17歳で孤独となる。

母親が他の人のために貢いだ金のせいで、サラ金業者がが訪ねてきて乱暴を働き、病院に運ばれていくほどに殴られた。彼の迅速な拳と鬱憤に満ちた戦いを見たボスは彼を組織に連れて行った。

不遇な成長期を経て、暴力組織のナンバー2で成長したが、後輩たちの全幅的な支持を嫉妬したボスから裏切られ、死の峠を越えて生き延びボスを削除してトップとなった。

一人残されること、自分のモノを奪われることに対する恐怖と怒りが恐ろしい程に深くて大きい。貸金業に進出、文化事業まで計画して硬い事業をつくりあげている。貸金業で大金を儲けた男が文化事業を準備中なのは愛する女のためだ。

 

ソ・ミド(서미도)役  シン・セギョン(신세경)

男が愛する時 シン・セギョン

 

自尊心強くて格好良く生きたい欲望に満ちた女性。貧困が狂ったように嫌いだ。明るく可愛く挑戦的な性格。時々挑発的である。幼い頃に経験したどん底により生じた大きな度胸。恐怖はあまりない。年配のハン・テサンも​​、同じ年頃の男の子のように扱う。

自分は俗物だと言う。良い車、広い家、豪華なバックが欲しい。利己的だ。高校の時に家が没落し、郊外へ引っ越したが、いつも1位である勉強と、すべての面での汎用性の高いことで、まあまあの貧しい家の娘たちとは、自分自身は違うと考えていた。

父を暴行しに来たサラ金の群れのうち一人が、配慮と善処をしてくれるがありがたくはない。目的の名門大に進学しても、裕福な家の同級生とは折り合わず、家庭教師とバイトの連続。留学したい。

公演展示企画者となって裕福な家の息子に会い、良い家に住み良い車に乗って毎年旅行に行き、他の人々が羨望する人生を生きたいという身分上昇の欲求と現実の間の壁を感じる。

ヤミ金融から、現在、堂々とビジネスマンに成長した一人の男に近き、感謝の気持ちも大きくなる。彼の昔の配慮が愛であったことを知って結婚まで考えていたところ、旅先で同年代の若い男に会う。

運命というのはこういうことなのね・・・と、思いたい程、家が没落しないで平坦に生きてきたならば、自然に会えただろう健康で明るい男。恋に落ちる。

数年の間陰がかかった心が晴れ、私も他の人のように暮らせるという希望ができる。

 

ヨン・ウジンパク・ソンジュ(백성주)役  ヨン・ウジン(연우진)

テサンを殺そうとしていた前のボスの恋人。熱い火を抱いた女性。自分の思うままに行動し、言えないという言葉も無い。

ボスの女だった時からハン・テサンを愛している。洗練されたエレガントな美貌。フェンシング体育特技生として体育大学進学、中退。外見からは組織暴力団のボスの恋人だったと想像するのは難しい。感情の起伏が激しい。

 

チェ・ジョンアンイ・ジェヒ(이재희)役  チェ・ジョンアン(채정안)

米国名門スタンフォード大MBA出身。ハン・テサンの後援を受けて留学を終えた。祖母と孫という家庭で兄と二人で育った。兄との仲は格別だ。

鋭敏な頭脳と強い根性で常に先頭に立った。青い草原の若いオオカミ。正直で恥ずべきことがまったくない。現実的な人。成功と野望より幸せな家庭を飾るのが人生の目標。子供と犬が大好きである。

ハン・テサンの後援で勉強をした後、帰国して彼の会社で仕事を始める。感謝の気持ちもあるが、後援金を返して自由になりたい。
兄をハン・テサンの前で堂々とさせてあげたい。兄は友人であり父で、世界で唯一の家族。子供の頃、区役所で生活保護対象者に配る米を取りに行き、同じ年頃の女子学生に強い印象を受ける。彼女は、貧しい人々に似つかわしくなかった。その後、忘れて暮らしていた。帰国前に旅行先で彼女と再会し恋に落ちる。

 

チェ・イビソ・ミジュン(서미준)役  JB(제이비)

ミドの弟。高卒。家の借金を返済しお金を稼ぐために、高1の時大型芸能企画社の練習生となる。練習生生活4年目。デビューを控えている。心根が深く、家族を心から取りまとめながらも、自由な思考を持った最近の子供。

ハン・テサンのために女性が好きなファッションや話し方、プレゼント方法などのコーチしてあげる。恥ずかしがりながらも文句なしに応じてくれるハン・テサンに、姉の夫の資格があると判断し、イ・ジェヒとハン・テサンの間を行き来しながら、競争させたりもする。

 

Jr.トリ(똘이)役  Jr.

片親の家庭で孤独に育ったが感受性が豊かで、好奇心が強いキャラクター。ミジュンの荒廃であり、ホンジャのクッパ店でアルバイトをしている。

 

カン・シニルソ・ギョンウク(서경욱)  カン・シニル(강신일)

ミドの父。書店を経営している。外国の専門書の輸入業をしていたが倒産し、 体調も崩す。

 

オ・ヨンシルチェ・ソネ(최선애)  オ・ヨンシル(오영실)

ミドの母

 

イ・チャンフン

ク・ヨンガプ(구용갑)  イ・チャンフン(이창훈)

テサンのかつてのボスの親友だった男。狡猾さが目立つ。テサンを愛するソンジュに惚れている。

 

イ・スンヒョンイ・スンヒョン(이승형)

テサンの年上のいとこ。売れない役者をしており、金に汚い面がある。

 

チョン・ヨンスクユン・ホンジャ(윤홍자)役  チョン・ヨンスク(정영숙)

失踪したテサンの母。身を潜めて生きている。

 

チョ・ジェリョンユン・ドング(윤동구)役  チョ・ジェリョン(조재룡)

チャン・フンがいない間、テサンの右腕として活躍するが、短絡的なところがある。

 

イ・ミンジチン・ソンヨン(진송연)役  イ・ミンジ(이민지)

チン会長の次女。ミドを敵対視する。

 

パク・ミンジウネ(은애)役  パク・ミンジ(박민지)

ミドの親友 。

 

イ・チャンヒイ・チャンフン(이창훈)役  キム・ソンオ(김성오)

テサンの弟分で右腕。イ・ジェヒの兄。馬鹿正直なところがある。弟思い出、彼のためにできないことはない。自分の前科が弟に悪影響を及ぼしてはならないと、常に影に隠れる存在だ。

 

キム・デグァン(김대광)役  イ・ソンミン(이성민)  テサンのボス。

チャン・ジミョン(장지명)役  ナム・ギョンウプ(남경읍)  中国人実業家

ロイ・チャン  キム・ソギョン(김서경)役  チャン・ジミョンの息子

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=910

スポンサードリンク

 - 男が愛する時 , , , , ,