韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

子供が5人 スタート等週末ドラマ視聴率20160220, オンマ , 私の娘クム・サウォル , 恋人がいます , チャン・ヨンシル,そう、そういうことだ

   

スポンサードリンク

2016年2月20日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

『お願い、ママ』が終了し、アン・ジェウクとソ・ユジン主演の子供が5人(アイガ タソッ:아이가 다섯)がスタートしました。

第1話からいきなり24%台を記録しています。

『お願い、ママ』の初回が14.9%だったことを考えると、上々のスタートとなりました。

もっとも、『お願い、ママ』も2話めでは24%台を記録しているため、もう少し様子を見て判断すべきでしょう。

 

『私の娘クム・サウォル』『お願い、ママ』が終了したこともありぶっちぎりの1位となっています。

 

最終週に入った『オンマ』は、土曜日の自己タイを記録しました。

 

『チャン・ヨンシル』はなんとか11%台に回復しました。

 

『恋人がいます』は久しぶりの6%台です。

 

魔の時間帯と言われているSBSの週末午後8時45分の枠にドラマが復活していました。

『そう、そういうことだ』はイ・スンジェ先生を持ってしても苦戦しています。

他のドラマがほとんど終了する再来週辺りから、上昇するかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , ,