韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

あなたが寝てる間に 8.6%1位、病院船、マッドドッグ、プアムドンの復讐者たち 視聴率 20171108

   

スポンサードリンク

2017年11月8日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

あなたが寝てる間に(タンシニ チャムドゥン サイエ:당신이 잠든 사이에)が首位をキープしています。

『病院船』が終了したことで、二桁に乗せてくるかと思われましたが、先週の水曜日と比べ、ほぼ変動がありませんでした。

木曜日放送分で上昇しなければ、このままのレンジでの推移となるでしょう。

 

病院船(ピョンウォンソン:병원선)はスペシャルが放送されました。

人気ドラマではなかったため、3%台という残念な結果です。

※後続ドラマのユ・スンホ&チェ・スビン主演のロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)は、12月6日のスタート予定。

 

マッドドッグ(매드 독)は2位となりました。

『病院船』終了の恩恵を受けて、先週の水曜日より1.6%も上昇しています。

 

ケーブル系tvNのプアムドンの復讐者たち(プアムドン ポクスジャドゥル:부암동 복수자들)もまた、1%ほどの上昇を見せました。

そして、ついに6%台に突入しています。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,