韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

雲が描いた月明かり22.9%1位で有終の美、キャリーを引く女、月の恋人 - 歩歩驚心 麗 視聴率20161018

   

スポンサードリンク

2016年10月17日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が最終回を迎えました。

おそらくは、制作陣並びに出演者が予想しなかった大ヒットになったものと思われます。

さすがに昨日よりは数値が下がったものの、3ドラマ揃った中でのこの数値は立派というほかありません。

来週からはスエ&キム・ヨングァン主演のウチに住む男(我が家に住む男:ウリチベ サヌン ナムジャ:우리집에 사는 남자)がスタートします。

 

 

キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)は先週の9%台から7%台にまで下落しました。

 

大ヒット作が抜けた来週が、首位奪取の狙い目となるでしょう。

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版は再び5%台にまで下落しました。

これは、自己最低に近い数値です。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,