韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

浪漫ドクター キム師父 23.7%1位、花郎(ファラン)、不夜城 視聴率20161227

   

スポンサードリンク

2016年12月27日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

浪漫ドクター キム師父(ナンマンダクト キム・サブ:낭만닥터 김사부)が首位をキープしました。

昨日は歌謡大典のため放送休止となっていましたが、やはり放送すると圧倒的な強さを見せます。

自己記録に肉薄し、23%台という圧巻の数字でした。

 

花郎(ファラン:화랑)は2位に戻っています。

昨日の数字はイレギュラーなものなので、視聴率を考察する上で除外対象と考えるのが無難でしょう。

それでも、そのチャンスで新規の視聴者を獲得し得たはずです。

結果的には先週火曜日から0.3%しか伸びておらず、うまく誘導できませんでした。

 

 

不夜城(プリャソン:불야성)は自己最低タイを記録しています。

チン・グは良い俳優なのですが、看板を張るとこのようにドアマットになってしまいますね。

きっと、バイプレーヤーとしてのほうが輝けるタイプなのでしょう。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,