韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

被告人 18.7%1位、花郎(ファラン)、逆賊:民を盗んだ盗賊 視聴率20170131

   

スポンサードリンク

2017年1月31日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

まずは大きな訂正を。

 

昨日の速報値に誤りがありました。

視聴率集計会社にはAGBニールセンのほかにTNMSがあるのですが、そのTNMSの値を参照していました。

それにしても、両者の値に大きな乖離があります。

順位も数値も大きく異なります。

視聴率の集計方法は完全ではないことがわかりますね。

 

昨日の順位は、1位被告人、2位花郎、3位逆賊です。

被告人が大きく数字を延ばし、花郎はなんとか2位を死守、逆賊は初登場では最下位発進ながらも8%台と、今後に期待の持てる数値でした。

 

それでは、昨日放送分の順位です。

 

 

被告人(ピゴイン:피고인)が首位をキープしました。

昨日に続き大きく数字を延ばし、首位を独走しています。

来週あたり20%を突破するのでしょうか?

 

花郎(ファラン:화랑)が若干数字を落とし、最下位となっています。

史劇ファンが二分されるため、ある程度予想されていたことですが、意外と早い陥落でした。

 

逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)が2位に躍り出ています。

しかも、2話目にして二桁に乗せてきました。

来週も伸ばすことができるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,