韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

被告人 23.3%1位、逆賊:民を盗んだ盗賊、完璧な妻 視聴率20170227

   

スポンサードリンク

2017年2月27日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

新ドラマがスタートして、若干バランスが変わりました。

 

そんな中、被告人(ピゴイン:피고인)が首位をキープしています。

数字を23%台にまで延ばし、自己記録を更新しています。

ひょっとすると火曜日放送分で25%に届くかもしれません。

 

逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)は2位を維持しています。

同じく歴史ドラマの花郎(ファラン:화랑)が終了したため視聴者の流入を期待していましたが、微増にとどまりました。

『被告人』の伸びと合算しても足りず、数%の視聴者がドラマ視聴を休止したようです。

火曜日放送分の推移で、そのあたりも見極めたいところです。

 

『花郎』が終了し、コ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン、ソンジュン主演の完璧な妻(ワンビョッカン アネ:완벽한 아내)がスタートしました。

『花郎』の最終回が7.9%だったので、半分以下でのスタートです。

どうやら最初から視聴者に見放されているようですね。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,