韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20171111 お膳立てする男, 銭の花, ブラボー・マイ・ライフ, 変革の愛,ブラック

   

スポンサードリンク

2017年11月11日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

また、先週記録した土曜日の自己記録を1%以上も上回りました。

久しぶりに40%の壁を突破する作品になりそうです。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は放送休止となりました。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)が終了し、チャン・ヒョク&パク・セヨン主演の銭の花(お金の花:トンコッ:돈꽃)がスタートしました。

初日は2話連続放送で挑み、後半は12%台という好結果を得ています。

このまま順調に推移したいところですね。

 

ブラボー・マイ・ライフ(브라보 마이 라이프)は7%前後の推移で、未だに低迷中です。

 

 

ケーブル系

変革の愛(ピョニョゲ サラン:변혁의 사랑)は先週の土曜日と全く同じ数値でした。

ケーブルの場合には小数点以下3桁まで表示されるので、とても珍しいことです。

 

ブラック(블랙)が首位をキープしました。

けれど、先週の土曜日に比べると1%以上も下げています。

しかも3%を切ってしまい、『変革の愛』に迫られています。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , , , ,