韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

師任堂 光の日記 9.6%1位、推理の女王、自己発光オフィス 視聴率 20170406

   

スポンサードリンク

2017年4月6日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

師任堂 光の日記(サイムダン ピチェ イルギ:사임당 빛의 일기)がついに首位に躍り出ました。

キム課長(キムグァジャン:김과장)にずっと一位に居座られていたため、首位に上がることが出来ませんでしたが、今回はドラマの入れ替わりのチャンスを上手く利用することが出来ましたね。

けれど、視聴率自体はいつもどおりの数値で、10%に届いていません。

これからエンディングに向けて上昇するのか、このまま妙なところで安定するのか、様子見が必要でしょう。

 

推理の女王(チュリエ ヨワン:추리의 여왕)は一日天下に終わり、2位に落ちました。

鬼門の2話目ということを考えれば、来週以降に上昇の余地が十二分にあります。

いずれにしても来週の状況が今後を左右しそうです。

 

 

自己発光オフィス(チャチェパルグァン オピス:자체발광 오피스)は最下位のままでした。

7%台を2話連続で記録したものの、今回は数字を伸ばすことが出来ませんでした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,