韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20171118 お膳立てする男, 銭の花, ブラボー・マイ・ライフ, 変革の愛,ブラック

   

スポンサードリンク

2017年11月18日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

また、先週記録した土曜日の自己記録を2.7%も上回り、35%まで上昇しました。

まさに破竹の勢い。

ひょっとすると日曜日放送分で40%越えが見られるかもしれません。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は日曜日に2話連続放送を行うため、土曜日の放送はありませんでした。

 

銭の花(お金の花:トンコッ:돈꽃)は微増して前後半共に自己記録を更新しています。

鬼門の2週目を乗り切ったので、3週目以降順調に伸びていってほしいですね。

 

ブラボー・マイ・ライフ(브라보 마이 라이프)は微増が見られたものの7%台止まりでした。

 

 

ケーブル系

変革の愛(ピョニョゲ サラン:변혁의 사랑)は下げ止まった感があります。

また、久しぶりにケーブル系の首位を奪還しました。

 

ブラック(블랙)は下げが止まらず首位を明け渡してしまいました。

おそらくは、視聴年齢がバッティングする『銭の花』がスタートしたことによるものでしょう。

ソン・スンホンよりも演技力のあるチャン・ヒョクの方を視聴者が選択したと思われます。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , , , , ,