韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

魔女の法廷 12.6%1位, 愛の温度, 20世紀少年少女,この人生は初めてなので,メロホリック視聴率20171121

   

スポンサードリンク

2017年11月21日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

魔女の法廷(マニョエ ポプジョン:마녀의 법정)が首位をキープしています。

そして、再び12%を越え自己記録を更新しました。

来週は最終週なので、少しでも数字を延ばして有終の美を飾りたいところでしょう。

 

愛の温度(サランエ オンド:사랑의 온도)は2位のままで終了しています。

最後に8%台を記録し、意地を見せることができました。

来週からはユン・ギュンサン&チョン・ヘソン主演の疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)がスタートします。

 

20世紀少年少女(20セギ ソニョンソニョ:20세기 소년소녀)は最下位のままでした。

昨日は歴代ワースト2位体を記録しましたが、今回はなんとか2%台に乗せています。

 

 

ケーブル系

この人生は初めてなので(イボンセンウン チョウミラ:이번생은 처음이라)は数字を延ばし、自己記録を更新しました。

この調子で来週の最終回も数字を延ばしていきそうです。

 

※ユンホ主演のメロホリック(멜로홀릭)は、モバイル等での事前放送もあり、ケーブル系のトップ10には出てきていません。(参考:10位が1.325%)

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,