韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

魔女の法廷 11.9%1位, 愛の温度, 20世紀少年少女,この人生は初めてなので,メロホリック視聴率20171120

   

スポンサードリンク

2017年11月14日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

魔女の法廷(マニョエ ポプジョン:마녀의 법정)が首位をキープしています。

ほんの少し月曜日の自己記録を更新しました。

今週は先週越えられなかった12%を越えていきたいところです。

 

愛の温度(サランエ オンド:사랑의 온도)は2位のままでした。

最終週ということで、若干数字を伸ばしています。

 

20世紀少年少女(20セギ ソニョンソニョ:20세기 소년소녀)は最下位のままでした。

そしてついに、1%台を記録しました。

これは、1.4%を記録したジェジュン主演のマンホール ー ふしぎの国のピル(メンホル ー イサンハン ナラエ ピル:맨홀 – 이상한 나라의 필)に次ぐ歴代ワースト2位タイの数字です。

同じ年にこのような数字が二度見られるとは思っていませんでした(汗)

 

 

ケーブル系

本日より月火もケーブル系を扱います。

『逃げるは恥だが役に立つ』の盗作疑惑が噴出している、この人生は初めてなので(イボンセンウン チョウミラ:이번생은 처음이라)は若干数字を落としました。

※訳は『今回の人生は初めてで』としたいところでしたが、すでに定着しているようなので上記の表現としました。

 

※ユンホ主演のメロホリック(멜로홀릭)は、モバイル等での事前放送もあり、ケーブル系のトップ10には出てきていません。

おそらくは1%を切っているものと思われます。(参考:10位が1.125%)

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,