韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

賢い監房生活 10.477%1位、リターン、黒騎士、ロボットじゃない 視聴率 20180117

   

スポンサードリンク

2018年01月17日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

一か八か(イパンサパン:이판사판)が終了し、コ・ヒョンジョン、イ・ジヌク、シン・ソンロク主演のリターン(リトン:리턴)がスタートしました。

なんと、地上波初登場1位です。

と言っても、平均値は7.6%なので、実際には『黒騎士』に負けています。

 

黒騎士(フッキサ:흑기사)は大きく数字を落とし2位に下落しました。

視聴年齢が『リターン』とバッティングしているので予測の範疇です。

 

 

ロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)は先週より若干数字を落としました。

また、4%台への復帰もできていません。

 

 

 

ケーブル系

賢い監房生活(スルギロウン カムパンセンファル:슬기로운 감빵생활)がぶっちぎりで地上波を抑え、総合首位に立っています。

残念ながら自己記録更新の連続記録は11で途絶えてしまいました。

けれど、そもそも、木曜日の数字を水曜日が超え続けるうれしい異常事態が継続していただけで、本来こんな現象はなかなか見られるものではありません。

それでも、10%台はキープして微減にとどまっているので、最終回は期待大です。

 

ちなみに首都圏視聴率は11.620%で、こちらは先週木曜を上回っていますした。

 

 

賢い監房生活 キャスト・登場人物紹介 パク・ヘス、チョン・ギョンホ、クリスタル主演韓国ドラマ

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,