韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ツー・コップス 9.7%1位で放送終了 ジャグラーズ,疑問の一勝,粗暴なヨンエさん16 視聴率20180116

   

スポンサードリンク

2018年1月16日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

ツー・コップス(トゥカップス:투깝스)が首位を維持したまま最終回を迎えました。

残念ながら10%にはわずかに届かなかったものの、前後半ともに自己記録を更新して終了できたので、一定の成果を上げたと言って良いでしょう。

 

MBCはストの余波がある上にピョンチャン・オリンピックも始まるということで、3月中旬まで新ドラマは放送されません。

その間は、2007年に放送されたキム・ミョンミン主演の『白い巨塔(ハヤンコタプ:하얀거탑)』のリマスターバージョンが放送されます。

意外と数字を取ったりして?と思ってもみたり。

 

ジャグラーズ(ジョグルロス:저글러스)は2位のままでした。

それでも、先週より微増しているので、最終回に期待が持てます。

 

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)は3位のままでした。

コチラは厳しい状況が続いています。

 

 

ケーブル系

粗暴なヨンエさん16(マクトェモグン ヨンエシ 16:막돼먹은 영애씨 16)は、自己記録を更新することはできませんでした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,