韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第12話あらすじ・視聴率 ついに1位に!

      2013/02/26

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第12話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第12話視聴率は19.4%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%です。

馬医(マイ:마의)は18.1%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は3.9%でした。

ついに野王が1位となりました!

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

トギョンタへからの脅迫により、トフンとタへの結婚を許したあと、失意のために帰らずにいた。トフンから相談を受けたチェウン(ハリュ)サンドのつてによりトギョンの居場所を探し当て、そこに赴く。

トフンの結婚話のことはこれで終わりだから、自分の結婚相手のフリもしなくていいというトギョンに、チェウン(ハリュ)はまだ終わりじゃないという。

タヘは結婚で終わるのじゃなくはじめにするかもしれないというチェウン(ハリュ)。そして、今後もそばにいると。笑って結婚式を迎えなくしてみせるとも付け加える。

トギョンはソウルに帰るやいなやタへの家に訪れ、秘密について二度と口にするな、口にしたら殺すかもしれないと伝える。

ハリュは早速、結婚式を阻止するためにアンシムテクペに協力を仰ぐ。

結婚式の当日、アンシムは日本から戻ってきたと電話をかける。タヘは焦って結婚式場に駆けつける。けれどそこにはアンシムはおらず、急用ができたと電話がかかる。

その後、テクペは式に使う映像を確認してほしいと、式場のスタッフにお願いしてタヘにノートパソコンを渡す。その内容は秘密にしているタへの過去の画像だった。

このようなことがありストレス過多に陥ったタヘは式が始まる前に倒れてしまう。

チェウン(ハリュ)はトギョンにタへと弟の関係を追求する手を緩めないという。トギョンもまた、今後もチェウン(ハリュ)が必要だという。

スジョンチェウンのことが諦めきれない。チェウンの家に行き再度話をする。結婚のせいで気が重いのならと、3つ数えたらプロポーズする前に戻ると言うなど健気だ。

チェウン(ハリュ)は忙しいふりをする。シャワーを浴びたあとなのにメガネを掛けずに書類を読むチェウン(ハリュ)の行動に、何かしらの違和感を感じる。

タヘはついにペク家に入る。そしてトギョンの不機嫌は続く。

トフンに言われてチェウン(ハリュ)に結婚式に来てくれたお礼に行くタヘ。チェウン(ハリュ)の事務所にはスジョンがいた。スジョンは自分の席もネームプレートも無くなっていることをいぶかしがっているところだった。彼女はもともと秘書なのだ。

タヘは結婚したことをスジョンに伝える。そこに帰ってくるチェウン(ハリュ)。部屋には入らず立ち聞きする。スジョンは5年も一緒にいたのに席がなくなるなんておかしいと言う。タヘは前回男性の秘書がいたと言う。更に異常がなかったか問うタヘだが引き下がり帰る。

スジョンは疑惑が大きくなりハリュの足取りを調べる。ハリュはすでに出所していた。

そのころサンドはチェウンの遺体を引き上げていた。それによりタへにプレッシャーを掛けるためだ。警察はタヘに遺体が出てきたことを伝えに行く。衝撃を受けるタヘ。

スジョンは朝からチェウン(ハリュ)を尋ねる。明日は自分の誕生日だから一緒に夕食を取ろうと言う。重要な約束があるからダメだというチェウン(ハリュ)。スジョンの表情が変わる。スジョンの誕生日は夏だからだ!

チェウン(ハリュ)の左腕の袖をまくるスジョン。あるはずのアザがない。あなたは誰?。弟のハリュでしょ?興奮しチェウンは何処だ、警察に連絡するとスジョン。そんなスジョンにハリュは、チェウンが死んだことを告げる。

スジョンを現場に連れて行くハリュとサンド。自分の身代わりとなって死んだことを告げる。そして、今日葬儀を行うことも伝える。信じないというスジョン。ハリュは跪き、復讐が終わるまで待ってくれという。ハリュを振り払うスジョン。ハリュは行き場のない怒りを入水してぶちまける。

サンドはハリュが3年前に娘を亡くし、また兄をなくしたと、スジョンに伝える。そして、チェウンを殺害したのは娘の母チュ・ダヘだと。スジョンは直接確認すると言う。

斎場にトギョンとタヘがやってくる。彼女たちとスジョンが出会うと大変なことになると、サンドは何とかすると言い部屋を出る。けれど、そこにスジョンが来てしまった。

スジョンは特に問題を起こさなかったが、タヘを強い口調で呼び止めたため緊張が走る。けれど、また会いましょうとしか言わなかった。

スジョンは事務所でハリュが持っていたタへとウンビョルとともに写った写真を見て、ハリュの言い分を信じたのだ。タヘはスジョンの結婚相手を亡き者にしたのに、自分は結婚するなんてとスジョン。助けがいれば連絡をくれとスジョン。

タへのせいで全てをなくしたハリュ。つぎはお前だと決意を固めるハリュ。

チェウン(ハリュ)はトギョンを訪ねハグする。そこにタヘがやってくる!

第13話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=668

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,