韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

星から来た男でチョン·ジヒョンとキム·スヒョンの共演確定

   

スポンサードリンク

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが映画『泥棒たち』に続き、ドラマ『星から来た男』で再びタッグを組むことになりました。これは、絶対に視聴を外せないドラマですよ!

詳細は以下の通りです。

16日、SBSによると、二人は来る12月11日から放送される20部作『SBSドラマスペシャル(タイトル未定、脚本パク・ジウン、演出チャン・テユ、制作HBエンターテイメント)』への出演を確定した。

星から来た男

当初から、『星から来た男(ピョルエソ オン ナムジャ:별에서 온 남자)』として知られているこの作品は、ドラマ『棚ぼたのあなた』のパク·ジウン作家と根の深い木(プリキプン ナム:뿌리깊은 나무)のチャン·テユPDがそれぞれ脚本と演出を引き受けた。

この作品は、別の惑星の二人の男女がお互いのために不通と誤解の危機を越えて真の愛を探すことになるロマンチックコメディーだ。チョン・ジヒョンは劇中の国民トップ女優チョン・ソンイ役を演じ、キム・スヒョンは、外界から400年前の朝鮮に来た後、現在に生きている神秘の人ト・ミンジュン役を引き受けた。

最近、映画『泥棒たち』『ベルリン』を相次いで興行させたチョン·ジヒョンは、1999年SBSドラマ『ハッピートゥギャザー』出演以後、14年ぶりにテレビドラマ復帰作が実現されることとなり、長い間、チョン・ジヒョンのテレビ出演を待っていた視聴者たちの耳目を集中させている。

ドラマ太陽を抱く月(ヘルル プムンタル:해를 품은 달)と映画『密かに偉大な』の連続ヒットで次世代スターを位置づけたキム・スヒョンは、この作品を通じてこの世に存在するのが難しい完全な外国人男性に破格的に演技変身すると予告している。

発行元HBエンターテイメント側は『キャラクターによく似合って最適な最高の俳優たちをキャスティングすることに集中した。人々に多くの関心を持たれているだけに、視聴者の胸暖かく、愉快な楽しみを与えることができるドラマで作られるだろう』と明らかにした。

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=1884

韓国ドラマランキング・ニュース

スポンサードリンク

 - ブログ , , ,