韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

キム・ソヒョン、怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版に長女役で出演

      2013/09/22

スポンサードリンク

怪しい家政婦(スサンハン カジョンブ:수상한 가정부)・家政婦のミタ韓国版にキム・ソヒョン(김소현)が出演することが決定し、すでに撮影に入っていることがわかりました。

キム・ソヒョンが演じる役は長女で、日本では忽那汐里が演じた役です。チェ・ジウ(최지우)とイ・ソンジェ(이성재)の出演決定以降、あまり情報がなかったのですが、ここにきて不明だった情報が公にされ始めました。

キム・ソヒョン

上の写真は怪しい家政婦のキャストと撮った写真とのことで、タルム(다름)とジウ(지우)だと紹介しています。弟役のナム・ダルム(남다름)と、妹役のカン・ジウ(강지우)です。

さて、この年代の女優としては、キム・ユジョンと人気を二分するキム・ソヒョンですが、今までは年齢の都合で子役での出演が主でした。NHKで放送された太陽を抱く月(ヘルル プムンタル:해를 품은 달)でも、先月で放送が終了した大ヒットドラマ・君の声が聞こえる(ノエモクソリガトゥルリョ:너의 목소리가 들려)でも数話のみの出演でした。

けれど、怪しい家政婦がある程度日本の脚本に即しているのなら、今回はフルでの出演になると思われます。

チェ・ジウの復帰作ということで大注目の今作ですが、キム・ソヒョンという見どころが増えたため、ますます見逃せなくなりそうです。

 

キム・ソヒョン、怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版に長女役で出演

スポンサードリンク


 - 怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版, 韓国ドラマ , , , , , ,