韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

屋根部屋のプリンスDVDとBlu-rayが発売されますよ~!

      2013/02/02

スポンサードリンク

JYJのユチョンとハン・ジミン主演の屋根部屋のプリンス(オクタッパン ワンセジャ:옥탑방 왕세자)のDVDとBlu-rayが発売されます。

と言ってもまだまだ先ですね~。4月5日と5月10日の2回に分けて発売されるようです。

ファンの方は今のうちに予約をしておくと良いでしょう!

アマゾンと楽天ブックスの価格を調べてみました。どちらの価格も大差ないですが、楽天カードを持っていたりポイントがちょっとでも溜まっている方は楽天ブックスのほうがお得になるかもしれませんね!

 

 

 

 

さて、タイトルは屋根部屋のプリンスに決まったわけですが、当初は韓国系新聞の日本語版でも屋寝部屋の皇太子という紹介をしていました。

ボクは個人的にこのタイトルが気に入らなくて、韓国で第7話が放送された2012年4月12日に、タイトルを屋根部屋のプリンスにするのが無難だという記事を書きました。

結局月日は流れ、主張の通り屋根部屋のプリンスというタイトルになりちょっと気分がイイです(笑)。ここで重複して説明するのもよくないので、詳しくは下記リンクで、その当時の主張をチェックしてみて下さい!
屋寝部屋の皇太子?屋寝部屋の王世子?屋根裏部屋?
ボクの場合、俳優に入れ込んでドラマを見るわけではなく、単にドラマが好きだから見ているタイプなので、メディアを購入してまで見ることはないのですが、DVDとBlu-rayだとどちらが売れているのでしょうね?

DVDは昔の地上波と同じ画質なので、もし購入するとしてもBlu-ray版の方を買うと思いますが、Blu-rayよりも未だにDVDのほうが売れているかもしれませんね?けれど、メディアを買うぐらいお金があるのならBlu-ray再生機を買ってBlu-rayでみたほうがすごく映像が綺麗なので、ユチョンファンの人はそのほうが満足度は高いと思います。

時間があればもう一度見たいのですが、次から次へとドラマが始まるので、なかなか厳しいです。昨日で会いたい(ポゴシプタ:보고싶다)が終わったので、水木には時間ができましたが、月・火には馬医(マイ:마의)野王(ヤワン:야왕)、水木は大風水(テプンス:대풍수)、土日は清潭洞のアリス(チョンダムドン エリス:청담동 앨리스)を見ているし、日本で放送されているものも数本見ているため、やっぱり時間がないんですよね~(汗)

屋根部屋のプリンスDVDとBlu-rayが発売されますよ~!

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ , ,