韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

チャン・グンソクが『キレイな男』でドラマカムバック

      2013/10/19

スポンサードリンク

チャン・グンソクが『キレイな男』でドラマカムバックするようですね。

昨日のネットニュースにずらりとこの話題が並んでいました。

キレイな男(綺麗な男:きれいな男:美しい男:イェップン ナムジャ:예쁜 남자)チョン・ゲヨン(천계영)の同名漫画が原作で、ドラマ制作陣は主人公トッコ・マテ(독고마테)のキャラクター設定をする際に、チャン・グンソクをモチーフにしてすぐにオファーを出したとのこと。

キレイな男

この主人公トッコ・マテは『世界で最も美しい顔を武器に女心を揺さぶる』というキャラクター。チャン・グンソクは原作を見てすぐに出演を快諾したそうです。

制作会社は「花より男子」「宮~Love in Palace」「いたずらなキス」と、漫画原作を元にドラマを制作する手法に定評のあるグループエイト(그룹에이트)です。ここはシリアスなものは殆ど作らず、オモニラブコメで突っ走る制作会社ですので、今回の『キレイな男』も同様の仕上がりになることが予想されます。

ここ1・2年はヒット作が出ていない同社ですから、今回は是が非でもヒットさせたいのではないかと思います。ただし、不安要素は主人公のチャン・グンソクです。コアなファンからは熱烈に支持されているものの、アンチの数も半端無いため、ここ数作品の視聴率は軒並み下落しています。

ただし、日本での映像メディアの販売はそれなりの数が見込め、皮算用ができるので、それをひっくるめた上でオファーを出したのでしょう。

下半期の放送予定ということで、今のところは相手役などの具体的な話は出てきていませんが、放送日が決定した段階で、逆算しつつ情報が出てくるでしょう。

韓国での放送時には、こちらであらすじをアップして行きたいと思います。

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=1492

スポンサードリンク


 - 韓国映画 , , , , , , , , , , , , , , , , , ,