韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ジャグラーズ 7.7%1位 疑問の一勝,ツー・コップス,粗暴なヨンエさん16 視聴率20171225

   

スポンサードリンク

2017年12月25日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

ジャグラーズ(ジョグルロス:저글러스)が首位をキープしています。

また、月曜日の自己記録も更新しました。

けれど、2・3位ともに僅差のため、いつ逆転されてもおかしくない状況です。

 

ツー・コップス(トゥカップス:투깝스)は2位に浮上しました。

後半は『ジャグラース』と同一だったものの、平均では並ぶことはできていません。

 

疑問の一勝(ウィムネ イルスン:의문의 일승)は3位に転落しました。

前半の落ち込みが気になるところです。

 

 

ケーブル系

粗暴なヨンエさん16(マクトェモグン ヨンエシ 16:막돼먹은 영애씨 16)は先週よりもやや上昇しています。

 

それよりも驚いたのが花遊記(ファユギ:화유기)です。

本放送が第1話5.290%・第2話4.849%だったのですが、月曜日の再放送では2.272%と5.623%を記録しました。

後者は同日のケーブル番組の中での最高視聴率です。

クリスマスイブに視聴していなかった層が多かったということでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,