韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン

      2015/07/04

スポンサードリンク

シークレット・ガーデンはヒョンビンとハ・ジウォン主演の韓国ドラマで、2011年のミニシリーズ最高視聴率を獲得したファンタジーラブコメです。

韓国ドラマランキング2011

当初、シークレット・ガーデンにはさほど興味がなかったのですが、NHKでシークレット・ガーデンを放送するということで試しに見てみました。

完全に第1話で落ちてしまいました(笑)おもしろいです!

シークレット・ガーデンは男女が入れ替わるというリアリティー感のないドラマですが、その分マンガのラブコメを楽しむような感覚で見ることができます。

韓国ドラマではセカンド主演とも言える男女一組が主演とともに存在しますが、シークレット・ガーデンでは男女それぞれがユン・サンヒョンとキム・サランです。

個人的にユン・サンヒョンは好きで出演作もよく見ているのですが、シークレット・ガーデンの場面を見て気になったのは、アジアで大人気の韓流スターなのに、なぜだかおっさんくささがあるところ。彼はガニ股になることが多いのですが、そのあたりを気をつけて、もう少し洗練感を出したほうがいいような気がしました。

ヒョンビンは相変わらずかっこいいですね~。

スポンサードリンク

今回はよく言えば個性的、悪く言えば変人といっても差し支えない御曹司を演じていますが、何を演じてもあのカッコよさなら許されてしまいますね。かっこいいだけではなく演技もうまいし、男から見ても芯が通っている感じが好感もてます。

そんなシークレット・ガーデンのいろいろな情報を当サイトではまとめていきたいと思います。

当ページの短縮URL

シークレット・ガーデン

 - シークレット・ガーデン