韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第18話あらすじ・視聴率 ユノ退場

      2013/03/19

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン/やおう:야왕)の第18話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第18話視聴率は18.3%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%、第12話19.4%、第13話17.5%、第14話17.7%、第15話16.3%、第16話18.6%、第17話18.5%です。

馬医(マイ:마의)は19.4%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は3.5%でした。

野王ポスター

弁護士が現場を目撃してるのにタヘを返しちゃう警察って・・・。この演出、リアリティーが高かったら逆に怖いけど(汗)

ボクが刑事なら最低でも119の発信元を調べて、公衆電話の指紋採取をするけどな~。こういった設定の緻密さがないこともアンチを助長させている要因のようです。けど、視聴率落ちないな~(笑)

ではあらすじを簡単に!

トフンが爆風とともに飛ばされたのを見て、逃げながらも動揺するタヘ。自分の携帯から電話すると足がつくため、公衆電話から救急に電話をかける。

ハリュが救急に電話をかけている最中に、救急車は到着する。病院にトギョンがやってくる。少し怪我しただけでしょというトギョンだったが、医者は今夜が峠だと言う。

タヘはヤンホンにも逃げろという。けれど、ハリュはヤンホンを伸したあと、タヘをヤンホンの携帯からのメールでおびき寄せ警察に突き出す。

けれど、ハリュの携帯との会話は持ち主不明の別の携帯で行われていて、タヘは嫌疑不十分で開放される。

警察署で暴れ一時拘留されていたハリュは開放されたあと眠り続けているトフンを訪ねる。その後、事務所に戻り、なんの罪もないトフンガ傷ついたことを嘆く。兄とウンビョルが亡くなったことも含め全ては自分のせいだと涙する。

家に帰ったチェウン(ハリュ)は父から今日は母の命日だと聞かされる。チェウンでさえ顔を知らない母だ。双子を産んでその後亡くなり、途方に暮れた父はやむを得ず一人を捨てたと告白する。そして自分を攻める父。

もし、ハリュに会えずじまいだったらと言い、一日たりとも忘れたことなど無いことをお前から伝えてくれと話す。

タヘはニューヨークへ行く飛行機の中で、ソク・テイルの隣の席に座っている。決断を迫るためにわざわざブッキングしたのだ。

タヘは次の大統領はソク・テイルだと言いテイルの気持ちを煽る。そしてペクハクグループの機密文章を見せ、テイルの役に立つことをほのめかす。こうして二人は手を組むことになる。

ペク会長を訪ねるテイル。以前と様子が違う。タへの持つ機密文章のことに触れ、大統領選に出馬するので、選挙資金を出せと言う。脅しによる主従関係が逆転した瞬間だ。

テイルからと分お無事を聞いたタヘは病院へ行く。頬を触り謝罪するタへ。

その後、トギョンが病室に戻ってくる。トフンが高校の頃を回想している。最後にトフンが母さんと呼び手を振り学校へ向かう。そこで目が覚めたトギョン。するとトフンの指が動き目覚める。一瞬喜んだトギョンだったが、直後にトフンは息を引き取る。

トフンの墓の前で謝るチェウン(ハリュ)。トギョンは自分が代わりにここにいなければならないのにと嘆く。

タヘはペク会長を訪ねる。先日は互いに悪かったのでしょうと謝るタヘ。弱みを握っている以上、これは謝罪を引き出すための謝罪だ。ペク会長も謝る。それを聞こえないと言い、再度謝罪の言葉を述べさせるタへ。

タヘはトフンの叔母チミも訪ねる。そして、チミの夫のことは自分が明らかにすると言う。これは、叔母を利用するためだ。

父に呼ばれるスジョン。行くと父テイルはタへと一緒にいた。タへのことは好きではなかったが、タヘに疑われずに近づけるのは自分しかイないとハリュに言われたことを思い出し、そばにいることを決意する。

トギョンはトフンのオフィスに残されたCD-ROMに映っていたタへとチェウン(ハリュ)を見て疑念を抱く。また、メモのアンシムの名前を見つけククス店を訪れる。

ククス店でアンシムとテクペの会話を聞き、ハリュがチェウンのふりをしていることがわかり驚愕する。そこにハリュがやってくる。

タヘに復讐するためだったと言うハリュ。トギョンはそんなことのために死んだトフンの運命を嘆く。そして、お前もタヘも同じだと言う。タヘは自分が殺すと言い立ち去る。

大統領立候補の記者会見を行なうソク・テイル。その横にはタヘがいる。ペク会長・トギョン、そしてハリュがそれぞれその会見をテレビで見て、タヘがいることに驚く。

ペク会長はどういうことだとテイルに電話するが、会食をするから食事代を出せと軽くあしらわれる。

トギョンはタへの元へ行く。ハリュとの関係をあげた上で、トフンを殺したことを責める。そして、自分の手で死ぬんだとタヘに言う。タヘはトフンを騙したのはあなたも同じだとトギョンに言い立ち去る。

トギョンは目の前にあるハサミをつかみタヘを追う。タヘを呼び止めるトギョン。振り返るタヘ!

第19話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=753

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , , ,